

到着!

20081230194236
今日から元旦までお世話になります。

来てみるとお知り合いがたくさんいらっしゃって、楽しい年越しキャンプになりそうです(*^o^*)
Category: 遊び

マリノアに来ました

20081229155906
色々欲しくなりますが、もう車に荷物満載なのでガマン ガマン(ノ_・。)
Category: 遊び

美味しかった♪

20081228162548
20081228162545
20081228162543
20081228162541
やっぱりごぼう天はでかかった(@_@)
Category: 食事

大地のうどん

20081228123421
九州の方のblogで見た時から一度は来てみたかった店です。

人気らしく並んでます
Category: 食事

帰省します

20081228040010
今日から九州に帰省してきます。

ただ今高速にのりました。さて 何時に着くかな~

何とか

20081224215351
クリスマスケーキも用意でき、家族でイブを過ごす事ができました。

チキンも焼いて(丸鶏じゃありませんよ)… あ~写真撮り忘れてた(;_;)
明日こどもたちはドキドキの朝を迎えるのかな。
お父様方あとひと仕事ガンバレ~

クリスマスも近づきましたね

クリスマス、年末の準備と気忙しいこの頃ですが、我が家は何となくのんびりモード(いいのかな??)
とりあえず、子どもたちにはプレゼントくらいはと思い、前々から希望を聞いていた品物を調達しに出かけることにしました。

その前に腹ごしらえ。綾香のお土産の一つ、味噌ラーメンです。

北海道土産ラーメン

滅多に味噌ラーメンは食べないですが、なかなか美味しかったです。

その後はお買いものへ。

ケーニヒスクローネ

20081218221036
20081218221034
20081218221027


これは神戸のお菓子ですが名古屋出張のお土産です(笑)

前記事にコメントいただいたプリンママへの返事を新大阪で見たらしいです。そんなつもりはなかったのですが、やっぱり嬉しいです♪

すみません、今朝まで本文なしの記事でした(汗)。それにもかかわらずコメントいただきありがとうございます。
Category: お土産

出張土産シリーズ(笑)

20081217230304
月曜から出張続きのチチです。

月曜日…福岡泊(しっかり屋台で一杯)

火曜日…広島に移動(MITCHANよりデリバリーにてお好み焼きを食す) 帰宅

水曜日…名古屋へ(焼肉を食べたらしい)

写真は広島のお土産です
【平安堂梅坪】 の 「 吾作饅頭」と「栗まん」 それにおまけのもみじ饅頭一個

私の夜のホッと一息Timeのお供になってます。太るやろなぁ…
Category: お土産

一週間のお付き合い

20081216191227
と、言っても車の話ですが。

この冬我が家のレガシィが三年目を迎えまして、初めての車検でございます。

ある事情で修理もありまして(先日乾燥デイキャンでご一緒した方の中には知ってる方もいらっしゃるかと)一週間のお預けとなりました。

その間 この青いインプレッサが代車となります。

あの、スタッドレス盗難事件からもう3年経つのかと思うと早いな~という感じですね。
Category: ひとりごと

帰ってきたらその次は・・

そぉ~ですよねお土産です!

今回は北海道ということもあってチョコレートもありました。

お土産

お菓子に混じってあるのは・・そうまるで酒のつまみ系(^_^;)
確か中学の修学旅行でも泡盛やつまみ系がありました。
これを買う時は周りは先生や男子しかいなかったらしいです。

なかでも笑ったのは・・
Category: お土産

帰って来ました

20081213211638
空港まで迎えに行った帰りに焼肉です
Category: 家族

いってらっしゃい

20081210064022
今日から綾香が修学旅行に行きます。

富良野でスキーですが、スキー場の情報を見ると全面滑走オッケーではなさそうです(-.-;)

小樽散策もするらしいので、どちらかというと そっちの方が楽しそうかな。

今朝早く、なんだかんだ言ってもやっぱり娘が可愛いチチは伊丹空港まで送って行きました。
Category: 家族

久しぶりに家族で外食

20081206190632
20081206190630
20081206190628
20081206190626
修学旅行の買い物で久しぶりに家族で梅田に来ました(^^)
Category: 食事

とりあえず

20081206140249
ひと部屋くらい窓掃除をしましょうか

新聞紙大活躍です。

ひと部屋したらちょっと安心しました(笑)

今日の出張土産

20081205211808
金沢名物 観光兼六園
「あんころ」

一口サイズのあんころ餅です。

25個×2箱 入ってます。
一人何個食べてよいのかしっかり分配されました(笑)
Category: お土産

今日の昼ご飯

20081204131316
簡単におにぎりとスープ
足りるかな~
Category: 食事

第7回 ケロ中301クラブオフレポ

かなり出遅れましたが レポできました

すでにアップされている方々のおまけ程度に見ていただければよろしいかと・・・

ケロ中オフレポ  ←  こちらからどうぞ
