

19周年

今日は私たち夫婦の19回目の結婚記念日です。

結婚したのは平成ですが、今日は『昭和の日』。 何だか複雑・・・

特別な事は何もせず、散歩がてら買い物へ。目的の物が見つからずに手ぶらで帰って来ましたがチチがケーキを買ってくれました。

結婚記念日

ちょっとプレートがでかいように思いますが、ケーキが小さいだけです(笑)
4人でちょうど食べきりサイズです。

久し振りにフルーツがいっぱいのったケーキを食べました。

準備オッケー

日曜日、必要な物を買いに行き、緑のカーテンを実現すべく苗を植えました。

緑のカーテン講習会

吹田のメイシアターで行われた『緑のカーテン講習会』に参加してきました。

緑のカーテン講習会

出張土産シリーズ

ちょっと前に出張に行った際のお土産です。

写真だけ撮って記事にする機会を逃していました。

最近ではこのブログの為に買ってきているといっても過言ではないチチのためアップしておかないと!

Category: お土産

かわいい

何がかわいいかというと・・

「ちびちん」


知っていますか??

Category: 食事

久しぶりに

20090418204255
チチと梅田で食事です

万博公園ウォーキング

もう桜は散ってしまいましたが、4月5日に万博公園へ行ってきました。

桜祭りと陶器市があっているということで花見がてら歩いて行って来ました。

Category: 遊び

今日もまた

20090415200819
作ってしまいました…

先日の鷄唐揚げした時買った肉を冷凍していたのと、チチが夕飯いらないらしいので。

今日は照り焼き丼です(^^)
ごちそうさまでした
Category: 食事

自然の森キャンプ

めちゃくちゃ久し振りにキャンプに行って来ました。年越しに九州の山鳥に行って以来のキャンプです。

さて、どこに行こうかと思った時にやっぱりここしかないでしょう。今年のある意味初キャンプは自然の森に決定です。

家族旅行 アドベンチャーワールド

旅行の最後はアドベンチャーワールドです。
電車の時間は午後7時35分なので、ここでたーっぷり時間をかけて遊びます。

Category: 遊び

チチのいない食卓

20090409202640
…は もちろん 鷄! ですよね~

久しぶりに鷄料理復活です。

これからの弁当のことも考えて唐揚げにしました。
まいう~(^O^)
Category: 遊び

家族旅行 二日目

一日目は湯めぐりだけで終わったので二日目は観光します。

白浜で観光するといえば・・
Category: 遊び

晴れて嬉しい♪


今日はかっちゃんの入学式でした。
中学は入学、卒業式ともに雨だったので今日は晴れて気分も上々♪

桜の前で
Category: 家族

家族旅行

白浜良好


先月の終わりに白浜へ行ってきました。

今回は車じゃなくて電車利用です。

子どもたちもちょっとは旅行気分を味わえたと思います。

とりあえず1日目の写真だけ・・・


白浜旅行 1日目
Category: 遊び
