

本日終了


職業訓練が終わりました。
明日からまた専業主婦です。

三ヶ月 しんどかったけど楽しかったです。

久しぶりにキャンプ以外の友達ができました(笑)
Category: ひとりごと

ご褒美♪


今日はExcelの試験でした。結果は…資格取得できました(^^)v

今月で職業訓練も終わり。期間中に資格が取れて嬉しいです。
Category: ひとりごと

香り高い日本酒の里へ

5月16日の土曜日に久々のウォーキングに出かけてきました。
今回は(も?)街歩きです。

コースの参考にしたのは

DSCF7824.jpg

結構ハードなコースが多いのでなかなか実行できませんでしたがわが家にぴったりのコースを見つけたので早速GOしてきました。

久々のうどん

先日映画の帰りにうどんを食しました。
Category: 食事

2010年初キャンプ! in やまぼうし つづき

昼間は暖かくでもやはり日が落ちるととたんに寒くなります。
で、これの出番なんですが・・・
Finepix 529

真っ黒  持ち主はみきおさんです・・・
みんなにファイヤーショウを期待されつつ点火
Finepix 534

期待を裏切って(笑)ちゃんとつきました。
Finepix 537

この日、チャーさんが帰宅です。今回初めてご一緒させていただきました。
写真はありませんが、初日の夜は色々お話させていただきました。またご一緒したいですね。
Finepix 524
Finepix 525

わが家もそろそろ夕食準備にとりかかります。 今回初めて焼き上手さんを持って行って、焼きシュウマイです。
Finepix 542
Finepix 545

食事が終わってから最後の夜を楽しみました。
Finepix 557
Finepix 558

撤収日。あっという間の三日間です。
くまさん、ちびちゃん とみきおさんFはもう一泊ですが他の家族はみんな撤収です。
みきおさん、ビールをこれ見よがしにみんなの前でおいしそうに飲んで延泊アピール
100503_1222~01

今回ご一緒させていただいた方々です。 ありがとうございました!
100503_1211~02
100503_1211~01
100503_1208~02
100503_1208~01

キャンプ場を後にし、一気に帰ろうと思いましたが、いたさんに気になる情報を聞きちょっと寄り道。

Finepix 567

一号線をしばらく走り、到着したところは
Finepix 574

由比漁港です。なぜ??

Finepix 575

桜エビ祭りがあっていたのです。・・・が! 残念ながら祭りは終わってしまっていました。
おいしい揚げたてのかき揚げとか食べたかったのですが、おあずけです。
帰ってから調べてみるとどうやら富士川SAでも食べれたみたい・・ちゃんと調べて行かなかったのが悪いですね。
次回の楽しみに取っておくことにしました。

それからは渋滞にはまりながらのんびり帰り、途中休憩で刈谷SAへ。
Finepix 584

ここでまたいたさん情報のえびせんべい屋さんに立ち寄り
Finepix 581
試食して(笑)帰宅したのは午後10時ごろ。
帰りはちょっと疲れましたが、楽しい初キャンプとなりました。

                                               おしまい

2010年初キャンプ! in やまぼうし

GWの5/1~5/3にやっとキャンプに行くことができました。

最高のロケーションでの初キャンプに心躍ります


シャッターアイランド


久しぶりの映画♪
会場 ガラガラです(*^-')b
Category: 携帯

見送り


新大阪駅で見送ります。次は九州帰省かな。
Category: 携帯

あっという間の三日間


天気もよく 完全乾燥撤収できました(*^-')b

久しぶりにお会いできた方たちもいて、充実の今年初キャンプとなりました♪
Category: 携帯
