第9回 ケロ中オフ in 片添ヶ浜キャンプ場

11月21~23日で開催されたケロ中オフに参加してきました。

ただし、我が家は私が22日の休みが取れなかった為20~21日の前泊一泊のみです。

今回参加日程がなかなか決まりませんでした。なぜなら・・・

私が行けば1泊2日。チチがソロなら3泊4日ができる。けど、片道5時間強の道のりは一人。

チチに「怒らないからどっちがいいか決めて」と究極の選択を迫ってみたりもしましたが、チチにそんな選択ができるわけもなく、結局私が留守番をガマンできずくっついて行くことになりました

そんなわけで1泊2日の前泊のみ参加でのケロ中オフ。

それでも楽しかった~

ちょこっとレポあります。
    ↓

第9回 ケロ中オフ

Birthday Trekking

昨日6日はチチの誕生日でした。キャンプの予定をしていましたが、かっちゃんの学校の都合で予定変更!
久しぶりにトレッキングに行ってきました。
s-DSCF9477.jpg

出発地は阪急神戸線 芦屋川駅。
s-DSCF9483.jpg
s-DSCF9485.jpg
これからトレッキングに向かう人がたくさんいました。ここからはいろんなコースがあるみたいです。
ここから芦屋川に沿って歩くのですが、なんとなく地図と違うような・・(はやっ)
ま、いいかと思いながらもどんどん川から離れていきます。でも前にはトレッキングらしき人もたくさん。
多分こちらもコースがあるのだろうといつもの私たちらしい出発となりました


出張土産シリーズ 東京編

久しぶりの出張土産シリーズです。

今回はちょっと派手?(笑)です
Category: お土産