本日のスープ



日清 『鯛だしで味わう おぼろどうふの淡雪スープ』48㌍(^O^)

味は 茶碗蒸しのような感じで美味しいです


Category: 携帯

スケート

13日にあんまりヒマだったので(笑)スケートに行ってきました。
110213_1115~010001

私とチチは20年ぶり。
あやかも小学生以来。
かっちゃんは初めて。

行ったのは
こちら。 『尼崎スポーツの森』です。

そんなに広くはなかったのですが、私たちには充分。

110213_1139~01
110213_1215~01

帰り道、かっちゃんに感想を聞いたところ、もう行かなくていいそうです(笑)

やっぱり、スキーがいい! だって足を動かさなくても勝手に滑る。スケートは常に動かさないと進まない。
この意見にはみんな賛成。

それでも久しぶりに楽しめました。

Category: 遊び

ガラポン抽選


毎週火曜日はジャスコで抽選会

火曜日のみに発行されるピンクレシート5000円分で一回抽選できます

先日三回分回して、なんと二回が大当たり~(^_^)v

初詣では大吉だったし私、持ってるかも!?
Category: 携帯

なんとなく南下

29日の土曜日に歩いてきました。

六甲に行って以来歩いてなかったので山の方にも行きたい気持ちはありましたが、この季節ウェアなど不安もあり街中ウォークに決定です。

何処とういう目的もなく、行ける所までという我が家らしいスタートです。