

昼ご飯


90秒から5分まで時間差攻撃です
Category: 携帯

大台ケ原~和佐又山キャンプ

GW後半は久しぶりに歩きに行くことにしました。
何年も前に行ったっきりの大台ケ原を行き先に決め、一度行ってみたかった和佐又山でキャンプをすることで決定。

2人とも6日に休みがとれたので6~7日の1泊2日です。

渋滞もなくスイスイ♪

しかーし、これまでの私たちのことを考えるとやはり何かある・・・




ありました


カーナビの
言うとおりに進んだら・・・・

通行止め

素直に言う事聞いたらこれだもん(涙)

引き返して大台ケ原を目指すには時間がかかりすぎるのでここは潔くあきらめよう(爆)

キャンプ場予約不要で良かった~

急きょ新しいキャンプ地を探すことにしました。

キャンプ本も何もなかったので通りすがりのキャンプ場を見学したり、外から物色したり(笑)・・

中には見学させてもらった管理人さんが話が止まらず、なかなかおいとまできなかったり・・

そんなこんなでやっと決定!

続きはこちらをどうぞ~  GW後半キャンプ やっぱりうまくいかないのね(爆)

らっきょ




去年は漬けなかったので今年は忘れずに。

主にカレーのお供です(^^)
Category: 携帯

ブラックスワン

moblog_37caed95.jpg
かっちゃんのランニングシューズを買いにスポーツデポへ。

そのついでに久々三人で映画鑑賞しました。

ポイントが貯まっていたので一人分の支払いでOKでした(^_^)v

Category: 携帯

写真撮影

アヤカが連休で帰省している間に成人式の写真を撮っておくことにしました。

着物は姪っ子から借りたもの。背丈が同じくらいで良かった でもギリギリセーフでした。

メイクと着付けをお願いして撮影。

着付け場所から写真館まで移動。嫌がると思うのでちっちゃめの写真で失礼します

s-DSCF0645.jpg  

s-DSCF0661.jpg

撮影は『はい、体こっちね~  ちょっとアゴ下げて~ はい、笑って~』  かなり 苦労しておりました。

見学しながら自分たちの結婚写真を撮ったときのことを思い出しました(笑)









Category: 家族

ならまち散策

GW後半中日、子どもたちはそれぞれ予定があり、夫婦取り残されたのでお出かけすることに。

以前から雑誌などで見ていてちょっと行ってみたかった『ならまち』に行ってきました。

今回は電車利用です。難波で近鉄に乗り換えます。

ここでちょっとお昼ごはん。現地でちゃんと食べられるか心配だったので(笑)

何を食べようかさまよっていると、お得価格のうなぎ定食の文字が目に入り迷わず入店。

s-DSCF0612.jpg

ウナギもお蕎麦も美味しかったです
おなかも満たされ、行きますよ~
Category: 遊び

GW初日 日帰りドライブ (天橋立)

今年のGWは全く予定がありませんでした。でも天気が良いとお出かけしたくなります。

子どもたちの予定の隙間を選んで日帰りドライブに行くことにしましたが、行き先もなかなか決まらず、決めていても起床時間が遅く、道路もだんだん渋滞し始め行き先も限られてきます。

交通情報を見ながら渋滞しないで行けそうなところを探して出発!

行き先は・・・
Category: 遊び

21周年

s-DSCF0605.jpg

先月29日に結婚21周年を迎えました。

そうです、ロイヤルウェディングと同じ日です(*^_^*)

結婚当初はみどりの日だったのが 昭和の日になり、結婚したのは平成なのに・・と思っていたところ先日のロイヤルウェディングが!

両方のお祝いとしてワインで乾杯しました。

s-DSCF0597.jpg

子どもも大きくなり、たまにしか付き合ってくれないので遊び相手はお互いだけ。

いつまでも楽しく遊べるように健康に気をつけたいです。

Category: 家族
