

第7回 黄缶会 in ふもとっぱら おまけ参加

s-DSCF1122.jpg
高速道路の上限1000円が終わった直後の週末、以前より決まっていた黄缶会におまけ参加させていただきました。

場所は最近毎年訪れている静岡県のふもとっぱらキャンプ場です。

週間天気予報では思わしくない天候でしたが、なんとか富士山も見ることができました。

黄缶会にちなみこんなはからいも

s-DSCF1125.jpg

らいとさん、ありがとうございました。

我が家は残念ながらプリムスのランタンは一つもなく、唯一のシングルストーブと黄色いガス缶とで参加させていただきました。

とは言ってもそんな厳しい縛りもなく楽しく過ごさせていただきました。

参加された皆さん、お世話になりました。

キャンプ中の写真があまりないのですが、レポ作りました。

こちらからどうぞ

ありがとうございます!


bridgeさんに頂いたジャガイモでコロッケ作りました。
ありがとうございま~す(*^o^*)

いっぱいできました!
Category: 携帯

ショート生パスタ チーズクリーム


カルボナーラはちょっとくどかったけど、これは量もちょうど良いし美味しい(*^o^*)
Category: 携帯

雨の和歌山オフ in 宮代オートキャンプ場

s-DSCF1048.jpg

bridgeさんにお誘いいただき和歌山オフに参加させていただきました。

雨のキャンプはテンションが下がるところですが、雨キャンプを決め込んでからは気持は半ばウキウキ。

我が家今年3回目(まだ?)です。

道中もひどい雨で道路は凄いことに(詳しくはこちらをご覧ください

初めての和歌山キャンプ楽しんできました。

ほぼ最後になりましたがレポつくりましたのでお時間あったら覗いてくださいね。



龍神村 de キャンプ♪

最後になりましたが、今回幹事をしてくださったbridgeさん、奥さま、色々お気づかいありがとうございました。また、参加された皆さんお世話になりました。またお会い出来ましたときは宜しくお願いします。

週末ケーキ

誕生ケーキをちゃんと買いました

かっちゃんの希望で白いクリームのケーキです。

s-DSCF0879.jpg


Category: 家族

誕生日


今日はかっちゃんの誕生日。18歳です。

週末にケーキを買うようにしてますが、やはり当日何もないのもね~

ということで、GOKOKUのチョコバナナ ハーフサイズを買いました。
Category: 携帯

交換


ずっと忘れていてやっと交換しました。

もちろん商品券ですが、すぐ使ってしまう額です…
Category: 携帯
