

砂嵐


地デジに完全移行してから初めて車に乗りました。

我が家のナビは地デジ対応してません

やっぱり砂嵐でした

でも地デジ化は考えてません。

その代わりに最新の地図ソフトがほっすぃ~です

我が家の車は海の上を走り、空も飛びます(爆)

Category: 携帯

淡路島へ

連休中日、淡路島へ行ってきました。

s-DSCF1206.jpg

行くのは何年ぶりだろう~

気持のよい海ドライブとなりました
Category: 遊び

めっちゃあずき



おやつに買ったアイス

開けてびっくり(^_^;)

めっちゃあずきでした
Category: 携帯

ふもとっぱら土産

先日の黄缶会キャンプのお土産です。

s-DSCF1190.jpg
s-DSCF1193.jpg
s-DSCF1192.jpg
s-DSCF1200.jpg

茶コーラ、お茶の味がするのかとドキドキで飲みました。・・・が、普通のコーラでした
サイダーはサイダーでした(笑)が、こっちの方が美味しく感じたかな~

レアチーズケーキはミルクランドで購入。 期待が大きかっただけにこちらもちょっと 
スフレタイプもあったのでそちらが良かったかも・・・
まあお値段もそれなりでしたので仕方ないですね。

でも楽しかった気持を思い出しながらいただきましたので、それがお土産かな
Category: お土産

日除け



ゴーヤに引き続き今年はスダレで日除けをします。

西日がキツいので、これがあると助かります。

落ちないようにね~
Category: 携帯

今日の晩ご飯


ガストに来ています。本当は近所にうどん屋ができて今日がオープンだったので、チチが帰って来てから行ってみましたがやはりちょっと遅かった…

実はプレオープンの日も行ったのですが、空調設備不良で食べれず、今日で二回空振りです(∋_∈)

こうなったら絶対食べたい!
また行くぞ~
Category: 携帯
