清滝ハイキング

お盆休み、どっこも予定がなくヒマしてたので涼を求めて京都の清滝へハイキングに行って来ました。

s-R0010236.jpg


最初はハイキングのつもりは全くなく、川に涼みに行くだけのつもりだったのに終わってみればしっかりハイキングでした。

s-R0010181.jpg

暑かったけれど川の水は綺麗で気持ちよかったので良しとします(笑)

少しですがレポあります

清滝ハイキング

ドクターフィッシュ



タダです(爆)

ハイキング途中 川で昼ご飯。

水が気持ちいい~(o^∀^o)
Category: 携帯

エコナビ

我が家に新しい冷蔵庫がやってきました。

s-RIMG0013.jpg


十数年働いてくれた前任の冷蔵庫から音が始終鳴り出し、氷も思ったようにできなくなってもしばらくは辛抱して使っていましたが、この状態で使うと電気代も余分にかかってしまっているということや、他の家電(炊飯器、電子レンジ)もそろそろ買い替え時期にきているので順次買い替えに踏み切りることにしました。

置けるスペースが決まっているので必然的に数も絞られ、逆にいえば決定しやすかったかも。

これで毎朝氷いっぱい使ってアイスコーヒーが飲めます