

車でお出かけ電車で帰宅??

連休1回目の中日、天気もよさそうなので滋賀の伊吹山までドライブすることにしました。

留守番する~というかっちゃんをなかば無理やり連れ出して。。

関ヶ原ICで下りるので手前の伊吹PAでトイレ休憩

s-R0010508.jpg

でもなぜかまったりモード。 そのワケは・・・
Category: 遊び

TRUE CAMP 2011

R0010308.jpg

去年に引き続き参加してきました。

かなり暑かったので昼間はグダグダでしたが、アクティビティにもちょっと参加して、買い物もして、楽しいひとときを過ごせました。

スタッフさんもいっぱいいらっしゃって、皆さん笑顔&行動的

おかげて会場の雰囲気もすごくいいし、こちらも自然と楽しめてくるんです。

一度参加すると病みつきになるイベントキャンプです。

ちょっとだけレポつくりました。


TRUE CAMP 2011 参加してきたよ♪

たこ焼き

s-R0010289.jpg

ではありません。
ハンバーグの残り種でミートボールを作ってみました。

s-R0010291.jpg

ひっくり返すのは竹串ではなくスプーン

s-R0010295.jpg

できました♪  
お弁当用にします(^^)

これでライスボールを作ってライスコロッケにしたりも出来そうです(作るかは別として^_^;)
Category: 食事
