やっぱりラーメン


一蘭にて

やっぱりキクラゲいるよね♪
Category: 携帯

みたらし小餅

九州の甥っ子がテレビで見て食べてみたいというので帰省のお土産にと買いに行ったら、賞味期限が一日だった・・

福岡の千鳥屋にはないのかと聞いてみたけど、ないみたい。残念!

みたらし
Category: ひとりごと

タイヤ交換


今年やっと新調できました(^_^)v

年末の帰省もこれでOKです!
Category: 携帯

出張土産シリーズ 名古屋編


『両口屋是清』のお菓子詰め合わせ

手前から 旅まくら よも山
志なの路

今日はちょっとシブいです(笑)

後で食べよ♪
Category: 携帯

皆既月食

土曜日の22時前から日曜日の1時過ぎまでにかけての皆既月食。


マンションの屋上で親子3人、部屋に出たり入ったりの観察です。

深夜になると風もきつくなり、結構寒かった~


R0011092.jpg
R0011098.jpg
R0011114.jpg
R0011130.jpg

ちょっとだけマンション住人の高校生とも交流があり、いい観測会になりました。

ラーメン


近所の店にありました。

マルタイの『屋台ラーメン』

こちらではあまり見かけません。

かっちゃんも試験が終わり、ほぼ冬休み状態なので昼ご飯に出動回数が増えそうです!
Category: 食事

くまもん

s-111204_1440~02

買い物に出かけた先にいました!

カワイイですね~

ゆるキャラグランプリ優勝もうなずけます(^^)

ちゃんとホームページもあるんですね。