

Sierra Cup Club & ケロ中301クラブ 合同オフ会 

R0013693縮小

2年ぶりのオフ会に参加してきました

場所はもちろん西山高原

前泊よりお邪魔して最終日までホントに楽しく過ごしました

いつもながらあっかるい宴会サイトでの毎晩の宴会

R0013732縮小

白熱したじゃんけん大会

R0013755縮小

男性、子どもたちによるカレー対決

R0013808縮小

いつもながら大したお手伝いもできず楽しむばかりで申し訳ありませんが、ほんとに楽しかったです

R0013980縮小

皆さんまたお会いしましょうね~

レポを作りましたのでお暇なときにご覧ください

シェラ&ケロ中 合同オフ In nishiyama

出張土産シリーズ 名古屋編





普通のどら焼ですが、中にマーガリンが 塗ってあります

一個でめちゃお腹いっぱいになりました(^_^)
Category: 携帯

せっかく買ったのに


ガラス片が混入しているとの事で自主回収しているらしい

HPを見ると着払いで送るように書いてあるけど、送るには包んで、宛名書いて、郵便局なりコンビニなりに持って行かなくてはならない

面倒くさい…

買った店ではダメなのか?

明日聞いてみよう
Category: 携帯

ふもとっぱらで外あそび2012 & プチシェラオフ

11/10-11に「ふもとっぱらで外あそび」へ行ってきました。
2年ぶりの参加です。

R0013496縮小


深夜2時ころ出発、新東名を通って6時過ぎに現地近くに到着

そこでカメラのSDカードを忘れたことに気づき24時間営業のスーパーやらコンビニやら巡ってやっと購入
朝ごはんも買って待ち合わせの場所へ

今回ご一緒するのは いたさん 関東へ出張中のD隊長 関東の有名なブロガーさんmarurinさん

初日はかなりの強風でmarurin さんちのテントのポールが折れるなどハプニングもありましたが6人がかりで我が家のロッジシェルターを設営し、風が収まった後いたさんのリビシェルを設営して連結しました。

2日目もなんとか昼までは天気ももち、微妙ながら濡れずに撤収できました。

何度となく見ている富士山ですが、やはりテンションが上がりますね。
頑張って行って良かったなと思います。

少ないですが、写真がありますので良かったらどうぞ

ふもとっぱらで外あそび & プチオフ会

出張土産シリーズ 栃木編

image.jpeg

今回は東京~栃木~東京の出張

栃木では久しぶりの再会もあり、大変楽しい夜を過ごしたようで・・・

と、いうことで今回はこのお土産です

中身の写真は無いのですが、岡山のきび団子ののような感じでした

中にチョコが入っているのですがそのチョコの味っていうのが、昔私が子どもだったころ駄菓子屋に売ってたチューブに入ったチョコの味・・・わかります?(笑)

チチと二人で納得した味でした
Category: お土産

ちょっと早い誕生日








6日がチチの誕生日ですが、ちょっと早くお祝いしました。
Category: 携帯

今日の昼ごはん


残ったトマトスープにさばの水煮缶プラスチーズ
Category: 携帯
