

出張土産 名古屋編

 
名古屋でかなり飲んでたようですが、無意識にお土産は買ってたようです(笑)
 
「なごや嬢ロール」
 
 
 
 
若干、いびつな形ですが美味しかったです^_^
 
Category: お土産

出張土産 福岡編

 
 
 
プチマフィンのセット^ ^
 
色んなのがあって迷います
 
チンして食べるとバターの香りがプ~ンとして更に美味しかったです^_-☆
 
 
Category: お土産

あったまろ♪

 
懸賞で当たりました(^O^)/
 
今日も寒かったので、これであったまろ!
 
 

今年の節分は

前夜にイワシを食べたので、豆も食べなくっちゃということで  豆と押麦のスープ
 
 
巻寿司は食べなかったので代わりに
 
 
節分和ロール^_^
 
見た目は巻き寿司?
 
 と、思いきや
 
抹茶とクリームと小豆が入ったモチモチ生地で美味しゅうございました
 
 
 
 
Category: 食事

練習

 
チチが手伝ってくれると言うのでイワシの手開きをやってもらいました^_^
 
開いてくれると後はフードプロセッサーがやってくれるので(以前はすり鉢でスリスリ)私はかなり楽チン?
 
 
美味しくできました^ ^
 
今日は節分でイワシを食べるとか言いますが先取りということで!(笑)
Category: 食事

お別れ

 
会社のパート仲間が今日で退職されました。
お別れのご挨拶に頂きました。
開けるのがもったいない(>_<)
Category: 携帯
