

嵐山へドライブ

連休に何も予定が立たないまま突入してしまったので久しぶりに嵐山へ行ってみました
 
 
3時過ぎに着いたので比較的駐車場も空いていてすんなり停めることができました^_^
 
嵐電駅もなんだかおしゃれ
 
 
 
 
プチ観光の気分でお土産も買いました
 
 
左のバックはいつも携帯だけ握りしめて出掛ける綾香へのお土産です
 
ガマ口財布は私とチチの山用
 
かっちゃんにはお箸を買いました^_^
Category: 携帯

KLIPPAN

ずっと迷って買えなかったKLIPPANのブランケット
 
やっとわが家にやってきました*\(^o^)/*
 
誕生日のプレゼントということでチチが買ってくれました。
 
これからのシーズン、リビングでキャンプでいっぱい使おうと思っていたけれど、勿体無くて外で使うの悩み中です
Category: 携帯

家族食事会

昨夜、近くにあるホテルのレストランへ食事に行きました。
 
わが家には珍しくプチ・コース料理です^_^
 
かっちゃんの誕生日の時(6月(^^;;)にリクエストされててずっと延ばし延ばしになっていたので、やっと実現できました^_^
 
本格的なコースとまではいきませんが、何となくそれっぽい雰囲気が味わえたので良かったかな
 
 
 
 
 
 
写真はないですが、ちゃんとワインもいただきました(^_-)
Category: 携帯
