おニューアイロン

長いこと使っていたアイロンを買い換えました。
スチームアイロンだったのですが、タンクの部分に割れ目が入ってしまい水を貯めれない状態に。

それでも霧吹きと併用してかなり長いこと使っていたのですが、最近滑りも悪くなりいよいよ真剣に新しいものの導入となりました。

最初は見た目だけでDBKスチームドライアイロン!と、決めていましたがいろんなレビューとか見ているうちに心変わり

結局、お値段にも腕にも優しいこちらになりました

パナソニックのドライアイロン

ドライアイロン

スチームは出ませんが、今まで通り霧吹きで十分です。めちゃ軽いです。軽いとシワの伸びが悪いとか言いますが、体重でカバーです(笑)
Category: 物ーもの

プレゼント?

20160202223421b6b.jpeg

明日から出張のチチですが、出張先の事務員さんが結婚されるとのことでちょっとだけお土産を買っていくとのこと。

ついで?に私にも買ってきてくれました(*^_^*)

出張土産はいつも買ってきてくれますが、これはまた別で嬉しいもんですね〜
Category: ひとりごと