コメント

いいですなぁ(^^)

一家四人で豪華なディナー!
いいですね!(^^)v

久しぶりに、あやちゃんのお顔を拝見できました。
試験期間中ではなかったと?

2008/12/07 (Sun) 05:54 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集

豪華なお食事♪
何か特別な日だったのですか??
14Fだと窓際なら景色も良いでしょうね!
うらやましいなぁー^^

2008/12/07 (Sun) 15:32 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
うっし~さん

自分が絶対欲しい物を買う時だけはついて来ます。試験は金曜で終わり、10日から修学旅行です。
ケンタローくんの修学旅行ももうすぐですか?

2008/12/07 (Sun) 21:39 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
マツケロさん

滅多に4人で外出することがないし、帰って支度するのも面倒なので・・
夜景が見える店だときれいなんでしょうけど、残念ながらここの店からは見えませんでした。
ルミナリエの方が綺麗だったのでは?実はまだ見に行ったことがないんですよ。

2008/12/07 (Sun) 21:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

我が家の昨日はいつもと逆のパターン(笑)
僕が留守番で嫁娘が外出。あっ、CoCoと留守番。。。なので、今日はジジババも一緒に晩ご飯でした。
あっ、ちょう家揃っての外食ではありえへんお店ですが(笑)
家族揃っての休日も必要です(爆)

2008/12/07 (Sun) 22:04 | RICETREE #- | URL | 編集
RICETREEさん

今日は賑やかな食事だったのですね。
ライブはやっぱり良かったのでしょうね、うらやましいです。
ちなみにこのお店は知ってらっしゃると思いますがリーズナブルなんですよ。我が家は行き当たりばったりで行きましたが。

2008/12/08 (Mon) 00:38 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

アヤちゃんお元気そうですね(^^)
梅田でディナーなんておされじゃないですか♪♪
最近の梅田でお食事って。。。居酒屋ばかりです(^^;)(爆)

2008/12/08 (Mon) 12:38 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
プリンママ

修学旅行をいいことになんやかんや買わされました。まあこんな時じゃないと一緒に買い物なんかいきませんからね~
と、いうことで外食となったわけです。親としたら居酒屋のほうが嬉しいかも(爆)

2008/12/08 (Mon) 20:54 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する