スポンサーサイト


買ってもらいました♪

20090110205510
HELLY HANSEN ナムソースジャケット

今持っているジャケットがジップインできるので選びました。プラス30%オフ!なのもいいですね~

超防水 高透湿なので少々の雨風雪にも対応出来ます。
雨の日の通勤にも役立ちそう(^^)v

早速明日のケロオフでデビューしま~す
Category: 物ーもの

コメント

HELLY HANSENってかなり渋いですね!!

ちょうハハさんは落ち着いているので似合うと思います。

私にはUNI○LOがBESTだと思いますが。。。(泣)

独身時代からブランドの服を着ていても

『バッタもん?!』

といつも言われていたので(笑)

常に古着や軍用セコハンの服ばかり着ていました。
それと日本人にみられないふしがあったので。

子供達にはいい服を着せて似合うようになって
もらいたいです。




2009/01/12 (Mon) 04:40 | オカちゃん #- | URL | 編集

今度はご自分のですね。
超防水 高透湿に惹かれます。
今の時期はこうでなくっちゃ!
今シーズンも雪中でソリしたーい。
ご一緒にいかがですか?(笑)

2009/01/12 (Mon) 11:31 | ピョンダン #ewmUpQ6A | URL | 編集

昨日着られていたのはこちらだったんですね!
実は、僕は、ちょっと薄着すぎて寒かったです(笑)
久しぶりのキャンプ?ディキャンプで感覚が違ったかも!
次回は、もう少し厚着していこっと

2009/01/12 (Mon) 13:39 | プリンパパ #- | URL | 編集

>オカちゃん
落ち着いてはいないですよ(^_^;)
先日の年越しキャンプの際、持っているジャンパーだけではちょっと寒かったので遅れたクリスマスプレゼントとして買ってもらいました。
ユニ○ロはインナーに買ったりします。お値段手頃で主婦には嬉しいですね

>ピョンダンさん
セイリング用など充実してるので防水あたりは強いんだと思います。
寛平ちゃんのアースマラソンでのヨットの衣類は全部提供しているそうです

http://www.earth-marathon.com/

雪中キャンプ、今年もあるんですか?
ソリできるところまで走るのが・・

>プリンパパ
はいはい、そうです♪
実はパパもママも寒くないのかな~と思っていました。
でも昨日は久しぶりにご一緒できて、楽しいお土産話も聞かせてもらって楽しい時間でした。

2009/01/12 (Mon) 21:36 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

