久々のトラメ

20090117132933
全く普通にホットケーキミックスとあんこでおやつ作りです。

あんこ まだ残ってます(・_・;)
Category: 食事

コメント

そう言われてみたら、トラメ。。。我が家も
全然使っていないです。
あんこ入り、食べたいなぁ~v-22

2009/01/17 (Sat) 15:49 | ちびちゃん #65fpICiI | URL | 編集

うちにはとラメはありませんが・・・
ホットケーキはよく焼きます(^^)
あんこは入れられませんがメープルシロップとマーガリンをたっぷりつけるので、高カロリーです(^^;

2009/01/17 (Sat) 21:01 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集

>ちびちゃん
ひっさびさに使いました。
あんこ・・次はどうしようかと考えてとりあえず春巻きの皮を買ってきました(笑)

>いたさん
いたさんちは結構甘いもの好きみたいですね。
私ははちみつとか好きなんですが、子供たちが食べないので、あんことかクリームとかになってしまいます。

2009/01/17 (Sat) 23:40 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ぜひ!

今年のトラメウエイにご参加下さい\(^o^)/

2009/01/18 (Sun) 05:36 | うっし〜 #HHofMmg. | URL | 編集
うっし~さん

そ~ですね。一回は参加してみないとですね!

2009/01/18 (Sun) 23:24 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する