いただきます!

20090117193838
おさえもんさんから頂いた『馬てっちゃん』

いただきま~す
Category: 食事

コメント

これは旨そうですね。
昨日、こてっちゃん食べたとこなんです。
奇遇ですね。
ちがうかっ!(笑)

2009/01/17 (Sat) 22:25 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
マツケロさん

やわらか~く煮込んであって美味しかったですよ。
実はこてっちゃんはまだ家でしたことないんです。

子どもも好きそうですね。いつかやってみようかな

2009/01/17 (Sat) 23:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
おや!

オイラもつい先日こてっちゃんを食べたばっかりです。
これ、おさえもんさんから届くのですね?
楽しみにしておきます(爆)

2009/01/18 (Sun) 20:41 | Ryoma #- | URL | 編集
Ryomaさん

こてっちゃん、結構人気があるんですね。

Ryomaさんも九州遠征してみますか?

2009/01/18 (Sun) 23:22 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

僕も、まだ食べたことがありません。
美味かったですか?

2009/01/20 (Tue) 00:10 | おさえもん #- | URL | 編集
おさえもんさん

あら、まだ召し上がってなかったんですね。
食べただけでは馬という感じはしなかったですが、やわらか~くて美味しかったですよ。ありがとうございました。

2009/01/20 (Tue) 23:25 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する