スポンサーサイト


べんべんさんおかえりなさい♪&納豆対決キャンプ 

先日笠置キャンプ場で行われた『べんべんさんおかえりなさい♪&納豆対決キャンプ』 にデイで参加してきました。
参加というより、見学と言った方がいいかな。
チチは試食&投票に参加しましたが、私は残念ながら納豆はNGなので感想は書けません。

レポというより写真のみ(ほんとうに食材と出来上がりの写真のみ)しかも、ピンボケだらけですが、とりあえず誰がどんなんを作ったかはわかるかな~程度のレポをつくりました。

本当にお暇な方は こちら をどうぞ

コメント

ありがとうございます♪

早速拝見しました~(^^)/
当分納豆はいいかな?と思っていたのですが、こうやって拝見するとまた食べたくなります、。。。皆さんのレシピのが(爆)
ディとおっしゃっても遅くまでいて下さったので一緒にお泊まりした感じです♪♪
美味しいデザートの差し入れもありがとうございました♪
朝ご飯にさっぱりと頂きました(^o^)
またご一緒して下さいね~♪♪

2008/06/30 (Mon) 20:35 | プリンママ #qDfdtOiE | URL | 編集
お疲れ様でした

幹事、ご苦労さまでした。
きっとあれからが盛り上がったのでしょうね~
うどんもおいしかったみたいだし・・
プリンとチョビとも再会できて途中退場以外は満足のキャンプでした。

2008/06/30 (Mon) 23:35 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
お疲れ様でした

レポ拝見しました!
自分は料理に専念していたので、他の方がどんなの作っていたのかわからなく、なるほどって感心してしまいました!

今回はデーだったので、飲むこともチチが出航することも無かったので・・・・・(笑)
次回は是非お泊りでご一緒しましょう!

2008/07/01 (Tue) 06:15 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
次回は・・・

鶏? かしわ? 対決ですねぇ~(笑)

2008/07/01 (Tue) 11:34 | プリンパパ #- | URL | 編集
うっし~さん

ピンボケだらけのめちゃくちゃなレポでしたね(汗)
きれいな写真のうっし~さんのレポが楽しみです。
帰った後の様子も・・

2008/07/02 (Wed) 00:19 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
プリンパパ

鶏対決になったら、一週間前くらいから試作品攻めでチチには拷問状態でしょうね~
ダイエットになってちょうどよい??

2008/07/02 (Wed) 00:23 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

