スポンサーサイト


久し振り

先日久しぶりにチチが広島出張でした。
出張といえば、もうお分かりの方もいらっしゃるのでは?
詰め合わせ

そうです! お土産ですね~♪

前回の出張時に買ってきてくれた「 平安堂 梅坪」のお菓子が美味しかったのでもしかして・・と思っていたら当たり!ました。

今回は餅と最中の詰め合わせです。

広島土産 包み

厳島神社の鳥居が描かれたのし?がかかった箱に入っています。 上品ですな~

さっそく頂きます。
最中はだいたいわかるので(笑)まずは 『宮じま』というお菓子から

餅

あらら かわいいお餅でした。 やわらか~い餅に餡が入っててこれまた上品でございました。

近日また出張あるらしいです(爆)
Category: お土産

コメント

優しい

チチですね。

以心伝心ですやん。
僕が出張でお土産買って帰っても、そのままになってる事多いような気がします。。。
自分の好みがあかんねんやろなぁ~(爆

2009/02/07 (Sat) 23:40 | RICETREE #- | URL | 編集

息子はサッカーの遠征で兵庫や四国に行くのですが
必ずお土産買ってきてくれます・・・

払っているのはボクですが(笑)
気持ちが嬉しいです^^

2009/02/08 (Sun) 09:19 | イツハル #- | URL | 編集

>RICETREEさん
ブログ記事にするようになってから手ぶらでは帰りにくいんだと思います。

我家は私を含め、何でも食べますよ~ お菓子なら(爆)

>イツハルさん
いつきくん、やさしいですね。試合に行ってお土産なんて普通は考えないんじゃないですか?

2009/02/08 (Sun) 13:55 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

僕は不況のあおりを受け、最近めっきり出張が
減りました。
たまには、色んな所へ行ってみたいんですけどね。

2009/02/08 (Sun) 15:14 | 蕎麦処 #- | URL | 編集
蕎麦処さん

出張というのはサラリーマンにとっては息抜き?(と言っては失礼か)なのか大変なのか・・

どこにも行かない(行けない)主婦にとっては仕事の後の美味しいもんがうらやましい時もたまにありますが(笑)

2009/02/08 (Sun) 23:31 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

