スポンサーサイト


ひとりごと

土曜日に梅田でランチしてきました。

一人で梅田に出かけることがないのでちょっと新鮮です。

滅多に集まることのできない友人たちと久しぶりに会って、あんな話こんな話、たくさん話しをしました。

別れた時はもう夜になっていましたが本当に久しぶりの再会だったので時間のたつのもあっという間でした。


友人って大切ですね。大事にしようと新ためて思った一日でした。
Category: ひとりごと

コメント

なんか沢山お話しましたね♪
喉が乾きました。一杯食べました(笑)楽しく有意義な時間はあっという間で、なんか変な表現ですが気持ち良かったです(笑)(*^o^*)
大切な時間でした♪♪ ありがとうございます(^O^)

2009/02/22 (Sun) 16:57 | プリンママ #- | URL | 編集
プリンママ

キャンプ場以外って新鮮ですね。待ち合わせも何だかドキドキしました(笑)

方向音痴の私たちでも大丈夫だったしね

2009/02/23 (Mon) 13:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

おはようございます^^
久しぶりの再会って最初は何から話そうか・・・と
戸惑っているのですが、慣れると止まりませんよね(笑)
私も一人で電車に乗って出掛けるの不安もありますが
楽しくて好きです♪

2009/02/24 (Tue) 08:08 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

本当に最初は緊張もするんですが、会うと昔に戻るんですよね。

時々一人で出かけるのも大事かな~って思いました。いつもチチの後にくっついてるので(笑)

2009/02/24 (Tue) 17:43 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

