いい天気!

こんな日はお出かけしたくなりますね。

と、いうことで箕面で開催されているスノーピークの展示会へ行ってみることにしました。
有料トンネルを使うと30分足らずで到着!

我が家にすると早めの10時前到着だったのですが数組の方がいらしていました。
sps展示会
展示会<

学校の校庭とあって地面が堅そうで設営も大変だったとか・・

この方の記事で豚汁があるのを事前にチェックできていたのでちゃっかりシェラと和武器をもって参上しました。

豚汁

ぽかぽか陽気の中おかわりまでしてしばしマッタリさせていただきました。

地元の方が販売されているジャムもありました。

柚子マーマレードと梅ジャムです。それもしっかりゲットしてこことはサヨナラです。

そのあと、新しい街「箕面森町」を見学したあと(車でブラーっと)ランチへGO!

1階がパン家、2階がイタリアンレストランになっているこじんまりとした店です。

そこでパスタランチを注文

まずはサラダ

パスタランチ サラダ

次にパスタ。
チチはパンチェッタのトマトソース

トマトソース

私はベーコンとブロッコリーのクリームパスタ

クリームソース

これにおかわり自由のパンとコーヒーがついています。
結構お腹いっぱいになりました。

が、食べてる途中にちょっと心配なことが・・・


                                                       つづく
Category: 遊び

コメント

箕面!行ってたんですね。
なにかお気に入りはありましたか??

2009/03/22 (Sun) 02:08 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

ドライブがてら行ってきました。トンネル使うと本当に早いです。でも600円ってビミョーな値段です。
リビングシートのマットの方はちょっと気になりました。結構お座敷仕様にしたりするので・・

2009/03/22 (Sun) 13:39 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

豚汁大好きです。モビではおかわりしました(^_^)
それよりなによりパスタランチの美味しそうな写真にクラクラ(笑)
パン&コーヒーがおかわり自由なんて素晴らしい!
ぜひ教えて下さーい!!^^

2009/03/22 (Sun) 19:19 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
(^.^)

ランチめっちゃおいしそ~カメラ変えましたか?

2009/03/22 (Sun) 20:07 | taroパパ #- | URL | 編集

>マツケロさん
この季節って汁物美味しいですよね
パスタランチの店は聖母被昇天学園の横にあります。お代わり自由はパンだけなんですが美味しかったです。

>taroパパ
実はクーポンがあって、ランチするとパンが1斤もらえたので行ってみたんです(汗)が、美味しくてよかったです。
カメラは今までと同じfinepixなんですが美味しそうに撮れてよかったです( ^)o(^ )

2009/03/23 (Mon) 00:05 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

昨日行ってきました♪
我が家の時は下はズチャズチャでペグが一層抜きにくくなっていたような。。。(^^;)
我が家は11時半くらい着でしたが、豚汁無かったです(;_;)
ランチとても美味しそうです、しかもパンがおかわり自由なんて。。。(*ノノ)キャッ (笑)

2009/03/23 (Mon) 12:41 | プリンママ #- | URL | 編集
プリンママ

グランドがべちゃべちゃ大変でしたね。
最終日だったので豚汁なかったのでしょうかね~

ランチのパンおかわりは男性にとっては嬉しいサービスです♪

2009/03/23 (Mon) 14:15 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する