不安的中

パスタランチを食べてる時に不安なことが・・・と書きましたが、その不安とは駐車場にありました。

レストランは2階部分で窓から駐車場が見えます。ちょっと狭い駐車場なので軽・小型車用と書いてあります。

私たちはそこに停めたんですが一台の車が入ってきました。見てるとなんだか怪しい運転。
入ったはいいが、どうにもこうにもできない感じで何回も切り返し、うちの車の隣になんとか頭から突っ込んだ形となりました。

この時点でチチもなんだか不安そう。

でも一応セキュリティーつけてるのでガンっと当たったら何かしら音が鳴るはずなので心配しながらも食事を続けました。そうするとやっと停めたはずの車の主は車から降りることもせず駐車場から出て行ったのです。同乗者がパンだけ買いに行ってたのかなと思いながら食事を終え、車にもどったら・・・

もうおわかりですよね
傷被害
擦り傷

やっぱし!

文句言おうにも相手はいないし、店の人に言ってもしょうがないのでそのまま帰ってきましたが結構ひどい傷のよう。昨年はある場所でガリガリっとやってしまったし、なんだかついてないなあでもどうしてビビーっと鳴らないの?うちのセキュリティーくんは。バイクの爆音でも鳴る時あるのに。
それもちょっとショックだな~

まあ、それでもしょうがないのでチチが何とかするとして(笑)帰ることに。

帰ってから時間もあるのでそろそろ我が家もタイヤ交換かなとチチが準備を始めました。
私は家でゆっくりと・・と思っていると下からインターホンで『ダメッ タイヤ交換できん!』とチチが言うではありませんか・・え~なんで?? どぉ~して??
Category: 遊び

コメント

(--;

うわぁ~。。。。

私も1度だけ、当て逃げされたことあります。
めちゃくちゃ腹立ちますよねぇ~。。。。

ちなみに車上荒しは2回あります。。。。(--;

2009/03/23 (Mon) 21:07 | taroパパ #- | URL | 編集

私も、今の車は3回くらい当て逃げされてます。

ヤバそうな時は、相手車がいる時に写真撮っておいたり、同様にセキュリティーかけますけど、そうではない時に擦られたりするんですよね。まったく・・・

2009/03/23 (Mon) 21:15 | ノワール #- | URL | 編集

あーぁぁぁe-263e-263e-263
こりゃー許せませんね・・

2009/03/23 (Mon) 21:24 | Kao #- | URL | 編集

逃げる人の気持ちが分かりません(怒)

我家も擦り逃げされました。
潔く謝ってくれれば良いのですが・・・
人って弱い生き物ですね(悲)

2009/03/23 (Mon) 22:22 | イツハル #- | URL | 編集

これはキツイですね(--;
私も会社の車1回、自分の車1回やられました。

それより、タイヤどうしたんですか?まさか・・盗(--;

2009/03/24 (Tue) 00:08 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
許せん!(*`д´)

気分もサイフにも最悪ですね・・・・

タイヤの件も気になります・・・・(-_-;)

2009/03/24 (Tue) 06:49 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
ムムムム。。。

これは怒り爆発ですね(▼へ▼メ)
見られてるって知らず、いいやっ!って感じなのでしょうか?
タイヤ。。。とても気になります。

2009/03/24 (Tue) 12:15 | プリンママ #- | URL | 編集
アタタタ・・・・・・

これは、腹が立ちますよね!!
そんなへたくそなら、同乗者が降りて確認するべきですよね。
まぁ、そんなやつはいつかきっと天罰がくだる
はずですわ
車両保険で自車両保険に入っていれば
当て逃げ等による傷(自損ではなく、1面のみ2面以上は不可)は
等級が変わらずに据え置きで
保険が使えるという特約があるそうなので
確認されてみては???
僕は自損なので無理でしたが・・・(泣)

2009/03/24 (Tue) 19:25 | プリンパパ #- | URL | 編集

>taroパパ
車上荒らし2回にびっくりしました。あてられるより辛いかも・・

>ノワールさん
うちも今度から狭い駐車場や、ヤバそうな時は写真を撮るようにしようかな~
でも隣の車の持ち主に見られないように気をつけないといけませんね。

>kaoちゃん
だまって逃げるという行為に腹立ちますよねぇ

>イツハルさん
皆さん経験あるんですね。
相手にとってはこれくらい・・という気持ちがあるのでしょうか。持ち主の居場所がわかっているので報告してほしいですよね。

>いたさん
いたさんも経験ありなんですね。
なんだかイヤ~な気持ちになりますよね。

>うっし~さん
我が家はなんだかんだいって自損も含め車のトラブルって多いような気がするんですが、なぜでしょう(爆)

>プリンママ
もうちょっと気をつけて見てれば良かったかな~とちょっと後悔です。
タイヤ・・もうちょっと待って下さいね。

>プリンパパ
情報ありがとうございます。
先日別件で保険会社にお世話になったばっかりなんですが結構面倒ですよね~
教えていただいた件、確認の価値ありですね。

2009/03/24 (Tue) 20:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

あちゃ~
けしからんやつですね
家のも買って草々ぐるっと半周やられました
おかげで後の傷も諦めがついてますが・・
傷の感じですが塗装まで削れてますか??
もしかしたらコンパウンドで磨けば
結構いいとこまで修復できそうな感じもします

2009/03/31 (Tue) 00:01 | まるも #- | URL | 編集
まるもさん

ぐるっと半周はムカつきますね。しかも買ってすぐなんて<`ヘ´>
我が家も買ってすぐスタッドレスを盗られた時はかなりへこみました。

傷はまだ放置状態なんですが(笑)チチが何とかやってみると思います。ご心配いただきありがとうございます。

2009/03/31 (Tue) 14:10 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する