家族旅行 アドベンチャーワールド

旅行の最後はアドベンチャーワールドです。
電車の時間は午後7時35分なので、ここでたーっぷり時間をかけて遊びます。

ここのレポはほぼ動物のみですので 動物園に久しく行っていない方はどうぞ(笑)
最後2枚が動画になっています。

こちらから

写真はないですが、ここを出た後は 『いただき亭』というところでお風呂に入り、『とれとれ市場』にて海鮮ものの晩御飯(かっちゃんはうどんでしたが)を食べました。

今回の白浜めぐりで利用したのがこのフリー乗車券

バスパスポート

1日券と2日券があります。 観光スポットの割引券が付いていて、路線バスはこれを使って乗り放題できるので便利でした。
バスも10分~15分おき位に走っているのでそんなに不自由はないです。

駅の観光案内所やホテルのロビーにはいろんな割引券がおいてあるので、まずそこをチェックしてから行くといいと思います。(100円~200円程度の割引ですが)

今回の旅行には湯めぐりパスポートがついていたので時間つぶしには良かったです。宿泊客がチェックインする前に他のホテルのお風呂に入れるので貸し切り状態の可能性も高いですよ。

車じゃない旅行もたまにはいいもんです。


Category: 遊び

コメント

ココでしたね^^

やっぱりココは行っとかないと!ですよね^^
久しく動物園に行っていないのでアルバム楽しく拝見しました。。。
イキイキとした動物可愛いです。。。
そして姉妹のように仲の良いハハ&お嬢さんの姿が微笑ましいです♪

2009/04/11 (Sat) 06:17 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集

おはようございます。
ムキムキムッチョなカンガルー見てたら・・・
ちょうチチさんの胸板を思い出しました。^^
ムービーいいですね。雰囲気すごく伝わってきました。
しんちゃんの動画の輪が広がってる~(笑)

2009/04/11 (Sat) 06:55 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集

>ピョンニーさん
最初は動物見ても楽しいかな~(みんな大人なので)と思っていましたが、行けばそれなりに楽しめました。娘とも一緒に出かける機会が減ってきているのでたまにはいいですね。

>マツケロさん
チチの胸板はムキムキかどうかは?? ぶよぶよにならないように頑張ってほしいものです(笑)
最後のムービー、タマリンっていうんですが可愛いでしょう?(*^_^*)

2009/04/11 (Sat) 10:27 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

若い頃、和歌山に出張中の休日に友人とここに
遊びに行きました!

シャチやイルカやアシカのショーを見て
心が洗われました^^!

そのあとブラジルサンバを見てまた汚れてしまいました(爆)

2009/04/11 (Sat) 23:20 | イツハル #- | URL | 編集
イツハルさん

私たちが行った時はシャチはいませんでした。以前はいましたよね?
それよりブラジルサンバはどこで見れるのでしょう。 大人限定の場所なんでしょうか?(笑)気になります・・

2009/04/12 (Sun) 20:55 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する