

自然の森キャンプ

めちゃくちゃ久し振りにキャンプに行って来ました。年越しに九州の山鳥に行って以来のキャンプです。

さて、どこに行こうかと思った時にやっぱりここしかないでしょう。今年のある意味初キャンプは自然の森に決定です。

荷物はしまいこんだままなのでこんなことをした方がいいだろうなと思いながらも実行に移せず、結局思いつくまま準備完了。

買い物を済ませてチェックインしました。


ほんの数枚ですがこちらをご覧下さい。

余裕をもって準備するって大事ですね・・・

コメント

この週末はどちらも絶好のキャンプ日和でしたね?
亀岡牛、うまそう。。。。。(^^;

テントの足なんぞ、なんで忘れますのん?(爆)

2009/04/13 (Mon) 22:43 | taroパパ #- | URL | 編集

>taroパパ
天気良かったですよね~

忘れ物!得意です(爆)
因みに鉄骨の脚は修理したのを忘れてました。予備の脚が何本かあるのでそれと勘違いしてました(>_<)

2009/04/13 (Mon) 23:06 | ちょうチチ #USanPCEI | URL | 編集

忘れ物って怖いですよね!
特に食材関係の忘れ物は、嫁さんの機嫌が悪くなります(^^;

2009/04/14 (Tue) 00:01 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

今回はこのポール1本だけでしたが、以前IGTそのものを忘れてしまったこともあります。
食材の忘れ物は近くにスーパーがなかったら辛いですね

2009/04/14 (Tue) 00:27 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
嬉しかったです^^

おはようございます^^
まさかあちらでお会い出来るとは思っていなかったので
とても嬉しいビックリでした♪
今度はコーヒー入れますので、またゆっくりお話聞かせて下さい!

2009/04/14 (Tue) 06:26 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集

実は亀岡牛を去年から狙っていたんです(笑)
やっぱり美味しそうです(^~^)

お山良いですね~ 行くとお知り合いの方と100%近く会えますね♪
我が家も行きたいです(^o^)

2009/04/14 (Tue) 12:30 | プリンママ #- | URL | 編集
お山で

お知り合いに会う。。。
その確率高いですよね♪
楽しみであったりします。
ちょうさんちのキャンプ、久しぶりな気がしません(笑)

2009/04/14 (Tue) 21:25 | RICETREE #- | URL | 編集

>ピョンニーさん
本当に偶然でしたね♪
久し振りのキャンプが楽しくなりました。

>プリンママ
亀岡牛の存在を初めて知りました。美味しかったですよ。2割引のシール付きを買いました(爆)

>RICETREEさん
最近お山もご無沙汰だったので(泊まりでは)知り合いも減ってきているだろうな~と思いつつ、期待もあったりします。
うちは年越し以来4か月振りなんですが、忘れ物ぶりは健在でした(笑)

2009/04/14 (Tue) 23:07 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

いいなぁ~
うちは、年越し以来、キャンプできてません(泣
まともに遊びにも行けてないです・・・

あ、そうそう、年越しで頂いた・・・えっと、、、最中!近所で発見しました!

キャンプに始めて行った時、シュラフ忘れたことがあります(自爆

2009/04/16 (Thu) 19:04 | ちびちゃん #jUrB5INk | URL | 編集

お山お会い出来るとは思ってなかったのでビックリしました。
ちょう家登場で楽しい時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。
WGの炎上見れなくてちょっと残念です。(笑)

2009/04/16 (Thu) 21:28 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集

>ちびちゃん
くまさん、忙しそうですもんね。どこかで息抜きしてくださいね。

最中ありましたか? でも近くにあると行かないんですよね(笑)

シュラフの忘れ物はちとキツイですね。冬場はキャンプ中止もありえますね。

>マツケロさん
炎上なら多分いつでもお見せできると思います(爆)
お山は撤収が遅い我が家にはぴったりのキャンプ場です。あ、マツケロさんとこもでしたね(笑)

2009/04/18 (Sat) 09:30 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

