出張土産シリーズ

ちょっと前に出張に行った際のお土産です。

写真だけ撮って記事にする機会を逃していました。

最近ではこのブログの為に買ってきているといっても過言ではないチチのためアップしておかないと!

まずは 岡山土産から

岡山土産

「瀬戸の桜鯛」  と  「フルーツきびだんご」

桜鯛

かわいい鯛の形をしていました。 フルーツきびだんごはほのかにフルーツの味?匂い?がします。


次は広島

毎度おなじみになった平安堂梅坪の「初花餅」です。

広島土産

花びら餅

ちょっと分かりにくいかも知れませんが花の型が押してあり、もちもちの皮が美味しかったです。

いつもありがとうございますm(__)m
Category: お土産

コメント

美味しそう~

ちょうチチさん
いつもお土産を買ってきてくれるんですか??
良いなぁ~v-237
出張行っても楽しみがありますよねv-353
これって、チチさんのお小遣いから??
後日請求は無いですよねv-392

2009/04/23 (Thu) 21:01 | かよぴ #- | URL | 編集
豪華に^^

おはようございます^^
お土産がだんだん豪華になっていませんか?
やっぱりシリーズ化されて、ちょうチチさんも
お土産選びに気合入りますね(笑)
鯛の形可愛いです♪

2009/04/24 (Fri) 07:34 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集

>かよぴさん
一応 お小遣いから買ってきてくれます。
今はこどもたちも楽しみにしているみたいです(^^)

>ピョンニーさん
豪華になってますかね~
毎回だとネタ不足になるのでしょうか(笑)

お土産があるとしばらくおやつを買わなくていいので助かります。

2009/04/24 (Fri) 08:36 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

ご家族には素晴らしい企画??だと思います(^o^)
これからも頑張って下さい♪(笑)

2009/04/27 (Mon) 13:01 | プリンママ #- | URL | 編集
プリンママ

チチには悪いけど、ブログネタにするっていうのも結構いいじゃん♪ と内心思っていたりします(笑)
一応 無理して買ってこなくていいよと言ってみたりもします(爆)

2009/04/27 (Mon) 20:37 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する