スポンサーサイト


初!

今回の『初』は何でしょう?
大阪に来てかれこれ19年。 初めての新喜劇でございます

これはかっちゃんの誕生日プレゼントなんです。彼は録画して見るほど大の新喜劇好き。

花月

たこ焼き買って、お茶買って入場しました。

吉本 お茶

テレビでも充分楽しんでみていますが、生はやっぱり違うらしくめっちゃ楽しんで見ていました。

新喜劇を見た後に釜たけうどんに行きましたが、残念ながら本日終了

で、はり重のリーズナブルなカレーショップへ行きました。

店内はレトロな雰囲気ぷんぷんです。写真は撮れませんでしたが、レジスターもなかなか味のあるものでした。

はり重カレーショップ

注文したのはカレー、カツカレー、チキンカツカレー

カレー
カツカレー
チキンカツカレー

気のせいかカレーの味もなんだか懐かしい感じがしました。

滅多に一緒に出かけないかっちゃんも今日ばかりは別。久し振りに親子で楽しい時間を過ごしました。
Category: 遊び

コメント

見てみたい

新喜劇見てみたいです。
素敵な誕生プレゼントですねv-439

ここのところ日帰りで大阪に
仕事で月一ですが行ってます。
そのうち家族で遊びに行きたいと思ってます。
新喜劇もいいですねv-351

2009/06/07 (Sun) 07:19 | yu #- | URL | 編集
(^^;

実は私も見たことがありません。。。。
見たこと無い大阪人、けっこういるんじゃないかなぁ~(笑)

2009/06/07 (Sun) 22:35 | taroパパ #- | URL | 編集
なんば、うめだ、京都の

新喜劇、昔よく行きました。父に連れられて(笑)
漫才ブームのずっと前のハナシですが。
またいってみたいなぁ~♪

2009/06/08 (Mon) 15:34 | RICETREE #- | URL | 編集

>yuさん
月一大阪って結構頻度たかいですね。
お子さんも充分楽しめるので一度遊びに来てみてください。

>taroパパ
そうなんですか?いつでも行けると思うと行かないのかもしれませんね。毎週テレビで見れるし。

>RICETREEさん
やはり身振り手振りのおもしろいお話は小さい頃から培われたものだったんですね!
けっこう遠くから来られていた人もいましたよ。

2009/06/08 (Mon) 17:37 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

