よかった♪

20090705082143
乾燥撤収できそうです。
Category: 携帯

コメント

今日は予報もはずれていい天気になりましたね。
海でしょうか?美味しい魚は食べられましたか!?

2009/07/05 (Sun) 20:16 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
いたさん

土曜日の昼間はこんなはずじゃ・・というくらい激しい雷&雨が降ったりやんだりといった感じでしたので日曜は晴れて嬉しかったです。
ここは目の前がすぐ海で海水浴や釣り目的のキャンパーもいらっしゃいました。
我が家は釣りはしませんので、スーパーの刺身でした(笑)

2009/07/06 (Mon) 08:19 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
初張りで

雨に打たれても、乾燥撤収で良かったですね。

難燃性が、確認出来るシチュエーションはナイに越したことないですが、はっ水性は如何でした?
経年変化をみないとわからないでしょうかね。
ホンで、泳ぎはったん?

2009/07/06 (Mon) 11:23 | RICETREE #- | URL | 編集

おっ!海鮮キャンプですか?
初張りおめでとうございます♪
土曜日は我が家も海の近くにいたのですが、どちらのキャンプ場でした?(^^)
お天気も同じような感じなので、もしかして近くを通った??なんて思い嬉しくなっちゃいました(*^o^*)

2009/07/06 (Mon) 12:07 | プリンママ #- | URL | 編集

>RICETREEさん
何とか晴れ撤収でホッとしました。 撥水はさすがに新品ですのでオッケーでしたよ。ちなみにランブリ3も結構撥水してました。

海はまだ冷たかったですよ~ 泳いでないですが。
でも子供たちは(よその)楽しんでいました。

>プリンママ
海鮮キャンプ!といきたいところでしたが、スーパーで刺身を買ったくらいです。
ここは若狭の方にある「ヒロセオートキャンプ場」です。
プリン家もキャンプ?それともドライブでしたか?

2009/07/07 (Tue) 22:38 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する