久々キャンプ 設営編


4月以来の久々キャンプです。何処に行こうか迷いましたが今回は海の近くに行ってみることにしました。

いつものごとく直前に決めるので予約も当日。準備も買出しも当日です。

先ずは買出し。
スーパー

朝から準備した割には案外スムーズに到着しました。

昼前に設営。今回はランブリ3と初張りのUSA レクタMです。

幕もの

小さいテントの時は設営に挑戦しますが、忘れていることがいっぱい。チチにだいぶ手伝ってもらいました
設営

ここから手抜きキャンプ本領発揮

昼ごはんを食べに出かけます。 管理人さんに 食べるところどこかありますか?と聞くと、あっさり「近くにはないよ~」  ちょっと走るとありそうなので とりあえず出かけました。
翌日の昼用に買っておいたカップ麺でも良かったのですが、二人だと絶対時間をもてあましそうだったので・・

ちょっと走るとありました。 先に行ってもなさそうだったので最初に見つけた店に入店。

夜がメインの店だったようで昼は麺類のみでした。

で、頼んだのはさぬきカレーうどん と  手打ちそば

カレーうどん
手打ちそば

あんまり期待はしてなかったのですが、案外美味しかったです。私がうどんを頼んだのですが、そばの方が美味しかったです。

食事中、凄い雨が降ってちょっと心配でしたが 大した道具も出していなかったのでオッケーでした。

晴れ間も出てとりあえず、のんびりできそうです。

海

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する