blast ブラスト!

平日なのに遊んできました。

行き先は阪急西宮北口です。 ブラスト!というステージを見に行きました。
会場は13時15分なので昼食も近所で食べます。
向かったのは・・
「うどんの四国」

お品書きは
お品書き

その中から私はひやあつ
ひやあつ
チチはあつあつ 焼きナスのトッピング
あつあつ
この焼きナスは『あり!』だそうです。

かっちゃんは牛肉カレーうどん
カレーうどん
一緒にいたかっちゃんから「恥ずかしいから写真あんまり撮らないで」と注意が

お腹も満たされ、しばしぶらぶらした後会場へ。
駅から直結の兵庫芸術文化センター KOBELCO大ホール
入口

なかなか立派なホールです。
客席1階
客席 2~4階
ステージ

期待にわくわくします♪

公演中の休憩時間にはロビーライブがありました。
何度も見に来ている人は行動も早いのですが、何が起こっているのかわからない私たちは人が流れる方へ・・行ってみると

ロビーライブ

[広告] VPS

こんな感じで観客を楽しませてくれます。

ステージは一言でいうと めっちゃすごいマーチングバンドといったところでしょうか・・ 
とにかく楽しませてくれるのです。

久し振りに本物を見たという感じです。
公演は8月2日までやっていますので、興味のある方は是非!

さ~ ブラストの後は初めて行くガーデンズです♪
Category: 遊び

コメント

No title

おはようございます^^
やっぱり楽しそうですね~
帰ってからも感動が残りそうです♪
でもうどんから始まるところが・・・うどん病ですね(笑)

2009/07/31 (Fri) 06:28 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
No title

柚子を沢山貰いまして、最近おろし関係のうどんばかりだったんですが。。。また今晩もうどんになりそうです(^^;)(笑)
カレーうどんも良いですね♪
ブラストの動画は帰ってから見ます(^_^)v

2009/07/31 (Fri) 12:36 | プリンママ #- | URL | 編集
あ~、ここも

中国は広島由来の疫病に感染しはりましたな。
感染者は、必ずやブログにうどんをアップする特徴が。(爆)
それがさらに感染者を増やす(爆)
西宮にも四国うどんあったんですね。
西梅田と同じ店ぽっいです。(^^)v

2009/07/31 (Fri) 14:48 | RICETREE #- | URL | 編集
No title

こんにちわ^^

ブラスト、よさそ~ですね♪
公演中の休憩時間にはロビーライブなんて 
なんかトクした気分ですよね#^^#

HPみにいったら 完売でした><
また 来てくれるかなぁ?? 

2009/07/31 (Fri) 17:23 | さなりん #- | URL | 編集

>ピョンニーさん
生のステージってやっぱりいいですね
行く先々で自然にうどん屋をさがしてしまうのはやっぱり病気なんでしょうね(笑)

>プリンママ
いつもさっぱりうどんだと こってりうどんも食べたくなりますね。
動画のライブはほんのさわりなのでステージはすごいですよ♪

>RICETREEさん
感染力が強いのでしばらくは治りそうにないですね。
このお店はアクタ西宮の方にありましたよ
ちょっと細めでやわらかめでした

>さなりんさん
完売でしたか~
当日券はなかったかな・・  音楽も良かったですが、カラーガードもすごかったです。

2009/07/31 (Fri) 20:22 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する