出かけた行き先は

20080712092238
ここです(笑)
Category: 遊び

コメント

ありがとうございました^^
ちょうチチさん、ちょうハハさんのサイトはとても落ち着きました^^お二人の雰囲気がとても心地よいですね~^^
又秋にお会いするの楽しみにしています^^/

2008/07/13 (Sun) 21:15 | 西山おかん #yl2HcnkM | URL | 編集
お世話になりました

ふた晩とも楽しく過ごすことができましたね~
私たちもどなたかのサイトにお邪魔することが多く、こちらが提供することはほとんどないのですが、お役に立ててうれしゅうございます(笑)
秋は涼しいかな~

2008/07/14 (Mon) 14:32 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ありがとうございました。

ふた晩もお邪魔してしまい、ありがとうございました。
皆さんとお話できてとても楽しかったです。
お二人の落ち着かれたキャンプスタイルが、私には優雅に思えましたよ。
我が家ではいつの事やら。。。(少なくとも10年は先でしょうね)
それと、ちょうチチさんにはとっても癒されました(^^*)

2008/07/15 (Tue) 16:04 | 蕎麦処・嫁 #- | URL | 編集
楽しかったですね

二晩とも楽しく過ごせましたね。私たちもまた西山に行く楽しみが増えました。
私たちは子供があまりついてこなくなりましたが、蕎麦処さんはこれからどんどんお子さんにもいい経験をさせることができますね。チチの癒し(^_^;)は、私はちょっと恥ずかしかったですが、これに懲りずまたよろしくお願いしますね
あ、お子さんの虫刺されは大丈夫でしたか?

2008/07/15 (Tue) 20:41 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
乙でした(^_^)

先日は初めてお会いしたのに、良くしていただきありがとうございました。
ちょうチチ・ハハさんサイトは?年後のヲラんちを見てる錯覚がしたんですが…気のせいですかねぇ(爆

でもヲラは立ったまま出航はできません(^_^;
ちなみにおばやんは昨日まで3日酔いで苦しんでいたそうです…

またの再会を楽しみに待っています(^^♪

2008/07/15 (Tue) 23:06 | FUKAGRAND #eAceOUCY | URL | 編集
似てましたね~

FUKAGRANDさん、このつたない我がサイトにようこそいらっしゃいました。
西山でのサイト作りは本当にあれもこれも?おそろでしたね~
ちょっと暑すぎる天気で参りましたがFUKAさんはじめ、みなさん楽しい方ばかりでいい時間を過ごせました。

チチの今回の特技は初めてのお披露目(爆)だったようです。
またお会いできたらいいですね。

2008/07/16 (Wed) 00:19 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
>虫刺され

ご心配していただき、ありがとうございます。
なんとか良い方向になりつつあります(^^;
一応女の子なので、ほっぺの傷は痕が残らないと良いのですが。

2008/07/16 (Wed) 08:21 | 蕎麦処・嫁 #- | URL | 編集
良かったですね

実は私たちも帰ってから気づいたのですが、私が首、チチが足と虫刺されがあって結構赤くなったり、水膨れしたりしています。
この季節は要注意ですね。首は目立つから困るんですよね~会社のみんなから「カユそう」 「痛そう」と言われています・・

2008/07/16 (Wed) 12:21 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する