帰省準備

20090807192937
お盆のロングドライブに備えて。

「飲んだから大丈夫!」という気持ちになるみたいです。
Category: 携帯

コメント

No title

おっ!!! こちらへお戻りですか???

暑いですよぉ~・・・・・九州。 
明日からの週末は芥屋荘にいますので、よろしかったら遊びに来て下さい!!!

2009/08/07 (Fri) 20:23 | おいら #- | URL | 編集
No title

もう盆休みでしょうか・・いいですね!
私もいろいろ試してみましたが、最近は普通にリポDがいちばんききます。

気をつけて帰って下さいね!おいらさんによろしくお伝えください(^^)

2009/08/07 (Fri) 23:24 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集

>おいらさん
暑いんですか~
芥屋荘できればお邪魔したいところですがちょっと難しいかもしれません。
おいらさんもお仕事頑張ってください!

>いたさん
今回むこうでいろいろ雑用があるのでけっこう忙しいです(>_<)
リポDがいいんですか? 帰りに買ってみます。

2009/08/08 (Sat) 02:16 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

ロングドライブ しかも何回も。
本当にスゴイです。
うちにそのパワーがあれば、しんちゃんのお誘いに乗れるんですが。^^;
お気をつけて行ってらっしゃいませ♪
結局、どれが一番効いたか教えてくださいね。

2009/08/09 (Sun) 08:59 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
マツケロさん

やはり1000円は魅力ですよね。
家族で帰るとなると大変ですから。
今回は福岡~佐賀~佐世保の予定です。
ドリンクは飲んだ直後に運転交代して寝てしまったのでいまいち効果が分からなかったみたいです。

2009/08/09 (Sun) 10:41 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

今頃ですが。。。(^^;)
気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/
我が家的にもどれが一番効いたか興味津々です。
メガシャキは気になっていました(^o^)

2009/08/10 (Mon) 12:32 | プリンママ #- | URL | 編集
プリンママ

メガシャキの効果は寝てしまった為 検証できませんでしたが 帰りは任務を全うできるよう頑張ります(笑)

2009/08/11 (Tue) 08:12 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する