スポンサーサイト


ドリンク剤の検証は?

大阪から帰省する際、結局検証できなかったので、帰りにリベンジを!  と、思っていましたが・・・
最初に2本買ったうち、メガシャキは飲んだ直後に寝てしまったため検証ならず、残りの一本「カフェイン 180」は実家に忘れてきてしまいました

なので、コンビニで新たに購入
タフマン
アリナミン
エスカップ

今度は寝ては意味がないので運転前にタフマンを飲み、チチが5時間ほど運転。
出発前にあまり休息が取れなかったのもあるのか、あんまり効き目はなかったようです。

その後、1時間ほど交代したのちアリナミンを飲んで運転。 こちらはまずまずの効果だったようです。自宅に着くまでに朝食、トイレ休憩した以外はぶっ続けで運転しても大丈夫のようでした。

私用にエスカップも買いましたが、飲むのを忘れ・・・でも1時間ほどしか運転しなかったので多分検証にはならなかったはず・・

佐世保を23時過ぎに出発、途中美祢インタ―付近で渋滞があったものの あとはスムーズ。
ちょっと遠周りの中国道を使いました。自宅には9時前に到着!

覚悟していた宝塚トンネル辺りの渋滞もなくラッキーでした。

以上、まったくあてにならないドリンク剤の検証でした(爆)

Category: 食事

コメント

No title

誰かさんが、ドリンク剤がいいなんて言ったばかりに、たくさん買い込んでしまったみたいですね(^^;
あまり飲みすぎると体に毒ですよ(爆)

2009/08/17 (Mon) 19:14 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
検証ご苦労様です

メガシャキ 飲んだ直後に寝たらあきませんやーん(爆)
なんでやねんv-217
ってつっこみ入れながら楽しく読めました。^^
アリナミンV 試してみます!

2009/08/17 (Mon) 19:15 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
No title

成分や効果じゃなくて味で順位決めましょう!!(笑)
長旅お疲れさまでした

2009/08/17 (Mon) 19:58 | としパパ #mQop/nM. | URL | 編集

>いたさん
一度飲んで調子よく帰れたのでそれから買うようになりました。でも結構いいお値段しますよね(>_<) 

>マツケロさん
つっこみありがとうございます。
うちが最初に買ったのは眠〇打破でこれは最初の一本だったこともあり結構効き目があったようです(気持ち次第というのが大ですが)

>としパパさん
確かにいろんな味がありますね~
オロナミン系 コーヒー系、お茶系・・
苦いのは効きそうですが 結構高いのでもったいない気もします。

2009/08/17 (Mon) 21:01 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
(^^;;

おいしいとか、まずいとか、甘いとか。。。

の方がよかったんじゃないでしょうか?(爆)

長旅お疲れ様でした。(^^)

2009/08/17 (Mon) 21:22 | taroパパ #- | URL | 編集
No title

個人的にはキューピーコーワゴールドのドリンクが最強のドーピング剤です。

効き過ぎる位で徹夜でもOKですよ(笑)

2009/08/17 (Mon) 21:46 | Ryoma #- | URL | 編集

>taroパパ
そうですね~ でも飲んでないので・・(爆)
マズイとは言ってなかったです

>Ryomaさん
それって薬局でしか売ってないのかな、SAやコンビニでは見たことないです。
今度チョーハードなドライブしそうな時に探してみます、覚えていたら(笑)

2009/08/18 (Tue) 15:33 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

