いっぱい♪

20090828091155
たくさんのお土産たち。
更新をサボっている間に私、実家に帰っておりました。あ、俗に言う『私、実家に帰らせて頂きますm(_ _)m』ではありませんので(笑)

その間、チチも親戚のお悔やみ事や広島出張があり、実質子ども達だけで二日間程留守番してもらいました。私は4日間程 留守しましたが 留守番組は何とか頑張って生活してくれました。

そんなこんなで いつもの出張土産やら子ども達へのご褒美土産 はたまたご近所さんから頂いた観光土産で たくさんのお菓子が大集合(*^o^*)

賞味期限を確認しながら食べる優先順位を決めておりました。

しかしながら初めて長く家を空けたのですが、苦労かけたなと思う反面、成長も感じられた今回の一人帰省でした。
Category: 携帯

コメント

No title

一番のお土産は、お子さんの成長だったわけですね!!
お子さんと一緒にすごし遊ぶ 笑見期限 も気をつけてください~♪

2009/08/28 (Fri) 10:57 | プリンパパ #- | URL | 編集
No title

お帰りなさい(^o^)
こんなにあるとどれから食べるか悩みますね♪
成長かぁ、嬉しくもあり寂しくもある??感じでしょうか(*^o^*) ??

2009/08/28 (Fri) 12:27 | プリンママ #- | URL | 編集
No title

お疲れ様でした^^
お手伝いに伺いましょうか?
ってダンナダイエット中でした(笑)
子供さん達の成長。。。やっぱり嬉しいですね♪

2009/08/28 (Fri) 18:17 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
No title

たくさんありますねー!
お手伝いしたいんですがチャレンジ中なもので。。。
ちょっとだけ下さい(爆)
ボク、あんこ系は苦手なんですよ。^^;

2009/08/28 (Fri) 20:57 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集

>プリンパパ
結構料理が大変だったみたいです。
笑見期限・・・これは永遠になくならないで欲しいですね。
近くであっても遠くであっても。

>プリンママ
今回は本当にちゃんと留守番してくれたので助かりました。
お土産、本当は全部開けていろいろ食べたいところなんですが・・(笑)

>ピョンニーさん
佐世保はやっぱり遠いです(>_<)
新幹線2時間半、特急2時間・・・もうちょっと近かったらな、といつも思います。
子どもたちには感謝です。

>マツケロさん
あ~残念 全部あんこです(嘘)
ダイエット頑張って下さい! 
私、なんでもオッケーなので目の毒になるものはお引き取りしますよ(^-^)

2009/08/28 (Fri) 23:02 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ひゃ~

沢山ありますね~♪

ボク、あんこでも何でもOKなんですが。。。
ってもう、遅いって?(汗
佐世保、長崎新幹線が通ってもあんまり恩恵ないんかなぁ(・・?)

2009/08/29 (Sat) 19:42 | RICETREE #- | URL | 編集
RICETREE さん

しばらくおやつ代が節約できそうです♪ でも塩系のおやつも欲しくなりますね。

長崎新幹線、便利になるのかあまり変わらないのか今のところわからないですね~
何年先なんでしょう?

2009/08/30 (Sun) 09:53 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する