デイキャン中

20090905104322
と言っても ここは臨時駐車場のため(^^; 昼までの約束です。
Category: 携帯

コメント

いつもの

ところじゃなかったのです?
お昼からは、お買い物でも?

あ~、キャンプどころかアウトドアらしいこともしてないなぁ。。。
うっぷん溜まりますわぁ(汗

2009/09/06 (Sun) 00:57 | RICETREE #- | URL | 編集
No title

十三の方ですかぁ~?

昨日は蒸し暑かった。。。。。。(^^;

2009/09/06 (Sun) 09:04 | taroパパ #- | URL | 編集

>RICETREEさん
はい、最近はより近い西中島の方に行っています。

以前は遊べた広場が臨時駐車場になってることを知らずにテント張ってたら警備のおっちゃんに忠告されて・・
で、昼までならオッケーということでお許しもらったんです。
でも駐車場のスペースに比べて、遊べるスペースが狭い・・まあ野球とかする人の駐車場がメインなのかもしれないですね。

>taroパパ
ハイ、そちら方面です。うちからは近いのでちょっと乾燥とか、点検とかの時は便利になりました。

本当に昨日は暑かったですね。昼までと思いましたが1時間ほど早く撤収しました。 シールドタープならもうちょっと涼しかったと思うんですけど、今回はロッジシェルターのポールの点検だったので・・

2009/09/06 (Sun) 09:53 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

こんにちは^^
9月に入ってキャンプに行けない週末はデイキャンでも
って思いますが、まだ暑そうですね^^;
ポールの点検は合格でしたか?
そろそろキャンプレポも拝見出来そうですね♪

2009/09/06 (Sun) 16:55 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

ホントに暑くて参りました(>_<)
シールドルーフだったらオッケーだったでしょうね

ポールは一本テンションが切れてましたが設営はできました。でも修理しないといけませんね。部品あったんだろうか・・

2009/09/07 (Mon) 11:25 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する