ラーメン北斗

ちょっと前になりますが、こちらの記事に触発されて行って来ました。
前々から気になっていたのですが、店構えと、お客さんの入りの様子から行くのを躊躇していました。
しかしながら協力な情報を得ることができましたので早速GO

土曜日のお昼時だったせいか、又はブログの影響か今まで見たことなかった並ぶお客さんの姿じー
でもすぐに入れましたけどGOOD

ラーメン北斗

どれを頼もうか悩みます。

かっちゃんは北斗ラーメン。なぜかいつも高そうなのを注文します

北斗ラーメン

チチはしょうゆラーメンだったかな~ もう忘れました

しょうゆらーめん

私はその時はあまりラーメンを食べたいと思わず、ブログでチェックしておいたチャーシュー盛と写真はないですが餃子とチャーハン(これは分けて食べます)

チャーシュー盛

まるでビールのつまみやん!って思われるでしょうが、飲んでません(笑)

一品料理もいろいろあるので夜に行ってもいいかもです。我が家から歩いて30分かもうちょっとくらいで行けますのでビールも飲めます。

ひとつ疑問が解決したので良かったです

このあとかっちゃんはクラブがあるので駅までお見送り
駅まで

ただ、この日は練習がなかったそうで すぐ帰ってきました よくあることです・・

Category: 食事

コメント

No title

こんにちは^^
怪しいお店へようこそ(笑)
店構えからするとチェーン店のラーメン屋さん
ってカンジですもんね。。。
徒歩でいける=飲めるっていうのも魅力ですよね♪

2009/09/07 (Mon) 16:51 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

実は今日 ウォーキングがてら夜の北斗をチェックして来ました(外からですよ)
タクシーの運転手さんや仕事終わりっぽいお兄さん達がいましたね~
さすがにファミリーはいなかったです

2009/09/07 (Mon) 22:42 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
ラーメンって

私も好きですね。

あっ、お久しぶりです。
タクシーの運転手がお客様としているということは
間違いない店と判断します。

「ラーメン北斗」

すごく気になります。

2009/09/07 (Mon) 23:26 | オカちゃん #- | URL | 編集
オカちゃん

本当にお久しぶりです。ちょっと心配していました(笑)

私もタクシーの運転手さん見た時に人気があるのかな~と思いました。

店は見かけでは判断してはいけませんね

2009/09/08 (Tue) 12:33 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する