

流行りもの

とうとうわが家にもやってきてしまいました(°д°;)

20090910134844


昨晩より急な発熱&体の痛み。あきらかにアイツです(-"-;)

流行にうといはずなのに、今回は敏感でした(爆)

とりあえず7日間は軟禁状態です。

しかしながら 今日は大事な大学の指定校推薦の校内応募締切日

そうです。綾ちゃんがなってしまいました
幸い 同じマンションに同級生がいるので預けて提出してもらいました。良かった~

さてさて 家庭内感染はあるのか??

うがい 手洗い 頑張ります

シルバーウィークもビミョーになってきました(泣)
Category: 家族

コメント

No title

仕事場の人のお子さんも感染されてました
マスクをされています。
今回のインフルエンザは、やはり年齢制限?があるのか
奥さんとその方だけは感染していません・・・・・・

感染はしたくありませんが、何かさみしいですねぇ~

2009/09/10 (Thu) 14:32 | プリンパパ #- | URL | 編集
No title

あらら・・・
大変な事は重なるものですね^^;
早い回復お祈りしています。。。

2009/09/10 (Thu) 16:59 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
No title

最近空気が乾燥し始めたし、うつりやすくなってるんでしょうね。
でも、これで早く治してしまえばもう安心ですね。

2009/09/10 (Thu) 19:49 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
ケンタローの

高校も休校になりました(^^;
早く回復されることを祈っています。

2009/09/11 (Fri) 07:02 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
No title

感染予防の手の消毒液がどこもかしこも売り切れです(^^;)
一時のマスク状態です。
早期回復と感染予防頑張って下さい!!

2009/09/11 (Fri) 12:12 | プリンママ #- | URL | 編集
あれまぁ~

大変ですやん。
困った流行りモノですね。
娘の学校も感染者が出たみたいで。
明日は我が身の様相ですね。
早く治って、シルバーウィーク行けるといいですね。

2009/09/11 (Fri) 14:39 | RICETREE #- | URL | 編集

>プリンパパ
今日、チチもマスクをして行ったところ、会議で人が集まる日だったため何と早帰りしていいとのことでした。ニコニコして帰ってきました。

>ピョンニーさん
一回とんぷくを飲んだら二日目にして平熱に下がりました。
ただ、軟禁状態は続きますが・・

>いたさん
一回かかると大丈夫なのかな?受験前でよかったかもしれませんね。

>うっし~さん
休校の話は他の学校でもちらほらあるみたいですね。近所の中学も学級閉鎖とかしているようです。
ケンタローくんも気をつけないといけませんね。うっし~さんもさなえさんも気をつけてくださいね。

>プリンママ
今日、消毒液を買おうと思ったら2個だけしかなかったのですが、やはり売り切れ状態なのですね。買って良かったです。
綾香はかわいそうに部屋でひとりで食事しています。
感染してないといいんだけど、もう一人若者がいるので要注意ですね~

>RICETREEさん
本当に困った流行りものです。
熱はすぐ下がったのでいいんですが、潜伏期間ってどのくらいなんでしょうか? 治った\(^o^)/と喜んでシルバーウィーク楽しんでる最中に出先で発病したらイヤですね(>_<)

2009/09/11 (Fri) 18:07 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

あら、大変ですねぇ。
こちらでも、周囲の学校が学級閉鎖とかになってるので、ちょっとビビってます。
早く治られる事を祈ってます!!

2009/09/13 (Sun) 23:58 | おさえもん #- | URL | 編集
おさえもんさん

高熱が下がったのはいいのですが、微熱のままなかなか下がりきってくれません。
さすがに寝てばかりも出来ないようで毎日退屈しています。
まーくんも気をつけてくださいね。シルバーウィークはすぐそこです!

2009/09/14 (Mon) 00:35 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

