スポンサーサイト


ちょっと便利

近所のスーパーの期間限定出店で見つけました。

キャップ

何だかわかりますか?

箸袋

MY箸をこんな袋に入れていると使用後、そのまま入れるのっていやじゃないですか?

これは箸キャップなんです。

開

これなら家にある箸も使えるし、キャップを洗うだけで済むのでいいと思います。

ちなみに上の箸袋はうどんやさんの粗品です。まだ使っていません・・
今度可愛い袋を見つけましょう♪


Category: 物ーもの

コメント

No title

こんばんは^^
箸キャンプ良いですね~
コレなら自分の使いやすいお箸をいれられますね♪
お箸って人によって使いやすさの基準が違いますもんね^^

2009/09/14 (Mon) 22:05 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
これって

うちにもあります。

先日、妻に

『これ何かわかる?』

と聞かれまして答えられませんでした(笑)

このようなものは主婦の方が敏感なのかも。。。

2009/09/15 (Tue) 00:18 | オカちゃん #- | URL | 編集

>ピョンニーさん
私は和武器を持っていないのでいつも弁当用の箸箱を使っていたんですが、いまいち可愛くないんですよね(家で余ってるやつ)
余り布でも作れそうです。(作るかどうかは別として(爆))

>オカちゃん
奥様、さすがです(笑)
携帯用のMY箸って買うと結構いいお値段しますけど、これは158円でした。

2009/09/15 (Tue) 08:11 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

