

一人??

インフルエンザが発症して6日目。昨日は担任から電話がありました。
学校ではまだそんなに流行ってなさそうでした。

そろそろ治ってきているので連絡事項や新しい情報がないかと学校のHPをのぞくと、学校自体はあまりインフルエンザの感染がないとのこと。良かったなぁとおもいながら読み進めていくと・・・


『各学年に一人ずつご家庭から連絡が入っています』

えっ 一人?

まだまだわかりませんが、とりあえず友達が元気で良かったです。でも一人って・・・(^_^;)
Category: ひとりごと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

