ミスド

20090916103926
こんな時間にお茶してます♪

めっちゃ久しぶりのミスド。 いっぱいしゃべるゾ(*^o^*)
Category: 携帯

コメント

( ^_^)/

うまそう。食べたい・・・

2009/09/16 (Wed) 11:07 | yu #- | URL | 編集
No title

平日ミスドってお洒落じゃないですか♪
話ししてお腹すいてもすぐ売ってますし。。。(笑)
なんか気分転換になりますね(〃∇〃)

2009/09/16 (Wed) 12:08 | プリンママ #- | URL | 編集
No title

あっ・・なんだろうバリバリミルクチョコ??
先週100円セールだったので買って帰りました。

ミスドって、何故かお店で食べる方が美味しいような気がします(^^;

2009/09/16 (Wed) 12:52 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
昔あった、

ツイスト復活してくれたらなぁ~。
あっ、ちょいと休憩で入っても二個三個って追加しそうで怖い(汗

2009/09/16 (Wed) 19:13 | RICETREE #- | URL | 編集
No title

我家ではよく買って帰っているようなのですが
あまり口にしたことありません・・・

空箱はよく見かけます^^;



2009/09/16 (Wed) 20:26 | イツハル #- | URL | 編集
No title

昨日食べた~♪

どなたと密会中ですか?(笑)

2009/09/16 (Wed) 20:39 | taroパパ #- | URL | 編集
 

>yuさん
久し振りに食べました。お腹いっぱいです(*^_^*)

>プリンママ
店内で食べるのってチョー久し振りでした。コーヒーのおかわりも何杯でもオッケーで、調子にのって2杯半飲みました。
でもドーナツは一度に2個食べたらちょっと後悔しました(^_^;)

>いたさん
良くご存じで♪ ついチョコレートを選んでしまいます。この組み合わせで460円でした。コーヒーのおかわりを考えるとお得と思いませんか?

>RICETREEさん
昼前に入ったので店内はゆったりしてました。休憩にはもってこいですが、ちょっと時間早すぎますね。コーヒーのおかわりは店員さんが聞きに来てくれるのでねばっても罪悪感をあまり感じなかったです(笑)

>イツハルさん
お持ち帰りすると10個くらいあっという間に買っちゃいます。
色んな種類を買うと全部食べてみたいのでイツハルさんの分が無くなってしまうのではないのでしょうか?(笑)

>tarroパパ
今日はおばさんばかり4人組で月イチの密会です(爆)
店内で食べると食べれる数が決められるので選ぶのが大変です。どれも食べたい・・・

2009/09/16 (Wed) 21:27 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

私も久しぶりに食べました^^
時間潰しのため一人でしたが、ミスドは一人でも
入りやすいので助かります。。。
女性ばかりの密会ならコーヒーおかわりはありがたいですね♪

2009/09/17 (Thu) 08:09 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

ミスドは私が一人で入れる店の一つです。
コーヒーもあちらから聞いてくれるので頼みやすいですね。
しかし、しゃべりすぎて昼になってしまい、このあと昼ごはん・・・ うどんが精いっぱいでした(^_^;)

2009/09/17 (Thu) 11:20 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する