スポンサーサイト


シルバーウィークの過ごし方 二日目

さて、巷では良い天気で楽しくキャンプをしている方々もいる中、我が家は今日もお留守番。
ちらちらと楽しんでらっしゃる姿をPCを通して見て羨ましくもあり・・・・いやいや我慢、我慢!
と、言いつつも明日からは出かけられそうなのでせめて後半はキャンプに行きたいと思い、当日キャンプ出来そうなところを2、3電話で確認しました。

とりあえず何とかなるかな~ということで三日目からはキャンプに決定!

ウキウキ 
なので、今日は買出しすることにしました。

買出しに出かけるついでに以前からかっちゃんが観たいと言っていた映画も観ることに。
いつもは同じくらいの時間の映画を探して別々のを観たりするのですが今回はお付き合いします。

観るのは
チケット
『20世紀少年 〈最終章〉 ぼくらの旗』
邦画ってかなり久し振りです。お客さん、思ったより多かったです。

観終わったのが夕方だったのでそれから買出し、帰宅、晩ごはん、最終準備。
翌日は高速の渋滞回避のため5時出発の予定です。

いつもだったらこのあたりで綾香が『私、やっぱり留守番しようかな~』と言い出すのですが今回はなし! 年越し以来の家族そろってのキャンプができます。

これにて二日目終了。いよいよキャンプに行けるゾ~
Category: 遊び

コメント

出鼻を挫かれても

気にせずですね(^^)v
ファミリーでキャンプ♪
気持ちもアゲアゲ↑↑
楽しくなってきましたね~さぁ~て、どちらへお出掛けでしょ?
期待が高まりますぅ~
d(^0^)b グッ!

2009/09/25 (Fri) 16:42 | RICETREE #- | URL | 編集
No title

ファミリーキャンプができてよかったですね。
で、どちらへ行かれたのでしょう??
久しぶりの4人勢ぞろいで気合入ったでしょうね。
レポが楽しみでーす。

2009/09/25 (Fri) 19:29 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
 

>RICETREEさん
はい、だいぶ気分上々です。
連休のキャンプ場、空いてるところを探すの大変ですね( 一一)

>マツケロさん
ホントに久しぶりのファミキャンです。
高校卒業したら本当に3人もしくは2人になってしまいそうです。

2009/09/26 (Sat) 15:52 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

