スポンサーサイト


京都へ

土曜日の午後から京都に出かけてきました。
電車でGO!です。 

出発

烏丸で降りて行ったのは

初めて

『新風館』 フェールラーベンが入っています♪
一度も来たことがなかったのでとりあえずぐるっと上から下までウィンドウショッピング
ステージもあり、ライブが始まるところでした

約束があったので早々にここを後にし、河原町までぶらぶらとこれまたウィンドウショッピングしながら歩きました。
錦市場のあたりなど、初めて歩いたんですが大阪と違った雰囲気でいいですね~
また来たくなりました。

で、約束の方と落ち合い向かったのは町屋の雰囲気漂う路地にある店。

町屋

ちょっと京都の雰囲気も味わうことのできるいい店でした(*^_^*)

今回ご一緒させていただいたのは ケロ中会長さんご夫婦です。所用で京都に来られるとのことで声をかけてくださったので、いそいそと出かけて行った次第であります。

せっかく京都にいらしてるのに相手が九州訛りの夫婦(私だけ?)じゃいまひとつ実感わかなかったと思うのですが、あんな話、こんな話をさせていただき、楽しい時間を過ごしました。
チチは早くも次回ケロ中オフ会が楽しみになったようです




コメント

いい雰囲気の

お店をチョイス、ご案内されたようで。

会長ご夫妻、ご一緒出来なくなりえらい失礼致しました。
折角の京都でお食事でもと、ご連絡頂いていたのですが急遽戸隠へと相成りまして(汗
会長ご夫妻、ちょうご夫妻大変失礼を致しました。

へ?こんでよろし?
君来たら、ねちっこい関西弁で捲し立てて京都の風情が台無しになる?
ボク、似合わんなぁ~京都の先斗町あたり。。。(汗

懲りずに、またどうぞよろしゅう。


2009/10/05 (Mon) 20:24 | RICETREE #- | URL | 編集
RICETREEさん

お店、全然知らないので悩みましたが、結果オーライでした。
会長、奥さまに関西弁を聞かせたかったような気もしました(笑)
戸隠は行ける時に行っておかないと後悔しそうですもんね。

オフ会もこれからですし、またヨロシクお願いします

2009/10/05 (Mon) 22:23 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
お蔭様で、

楽しい時間が過ごせました、感謝してます♪有難う御座いました~。
行くまではグズッてた嫁ですが、帰り道では大変喜んでました!(笑)
何とか サインを書く事が出来ましたので・・ご報告を♪
来年の春には また行来ます~(笑) 次回はゆっくり出来ると思いますので 次回も宜しくお願い致します♪
 
師匠!残念でしたわ~(笑) ホナ次回は 白川温泉辺りでまっとりまっさかいに お暇でしたら来とくれやす~!(爆)

2009/10/05 (Mon) 22:25 | j #bi94IFRw | URL | 編集
j さま

こちらこそ楽しい時間でした。奥さま、喜んでいただいてよかったです。
目的も達成されたようで、ひと安心ですね。
これも完璧な事前チェックの賜物じゃないでしょうか。

次回もチチ共々楽しみにしています(^^)

奥さまにもよろしくお伝え下さい。

2009/10/06 (Tue) 00:20 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
なぜか・・・・

くしゃみが止まりませんでした(爆)っち

j会長様、この度は不義理をして申し訳ございませんでした<(_ _)>

また、次回はよろしくお願いします。

2009/10/06 (Tue) 07:02 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
No title

おはようございます^^
秋の京都良いですね~
そろそろ行きたいねとダンナと話していました。。。
いつも同じような所を回っているので、たまには
違うところをブラブラ散歩するのも楽しそうですね♪

2009/10/06 (Tue) 07:51 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集

>うっし~さん
1泊2日の強行スケジュール戸隠ツアー お疲れ様でした。
京都も雰囲気あるお店がたくさんありそうですよ
次回はご一緒しましょう!

>ピョンニーさん
街中をぶらぶら歩くってそういえばしたことなかったな~と思ってます。今度は1日かけてぶらぶらしてみたいです。
パタ○○アを取り扱っている店も発見しましたよ(*^^)v ただ、次いけるかわかりませんが・・・

2009/10/06 (Tue) 12:27 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

