シルバーウィークの過ごし方 最終日

心配していた雨も何とか持ち直し、濡れながらの撤収はしなくてよさそうです
朝から場内を散歩しました。
雨あがりのせいか霧がすごい・・・ 私たちのフリーサイトも霧の中

朝

見えづらいですがうちのテント(左端)のちょっと右奥にもロッジテントがあります。 最終日は3家族が残っていました。

フリーサイト
オートサイト

一段下がったところのフリーサイトとオートサイトです。もうまばらにしかいません。
このキャンプ場はオートとフリーがあちこちにあるのでどこがどうなっているのかイマイチわかりません。
オートは綺麗に整備されてるような感じは受けません。サイト内に木が生えてたりして、表示通りの広さではまず使えないと思います。傾斜もサイトによってはあるみたいです。

昼までに撤収を終え、家路に向かいます

標示

途中で『蒜山やつか温泉  快湯館』へ行きました。(写真なし

サウナに入りすぎて疲れたチチに代わってしばらく運転。

運転手

もうすぐ4万キロ。

メーター

昼ごはんをSAでと思っていましたが、渋滞がひどくならないうちに帰りたかったので高速降りるまでおあずけです。運転は途中で交代しました。

近所のファミレスで遅めの昼というより早めの夕ご飯。今回はこんなんばっかりです。

夕飯4
夕飯1
夕飯2
夕飯3

行き当たりばったりのドタバタキャンプでしたが、これにて無事終了。最後まで読んでいただきありがとうございました
Category: 遊び

コメント

No title

SW、大鬼谷でお会いしたかったです(^_^;)
ちょうハハさん、後ろからクラクション鳴らされませんでしたか?(笑)

2009/10/06 (Tue) 19:59 | しんちゃん #- | URL | 編集
しんちゃん

すみません、今年はファミキャンということで失礼させていただきました。でも そのうちご一緒したいですね。

クラクション、大丈夫でしたよ(*^^)v ちなみにこのメーターの写真は一般道の時だと思います。 高速では100キロは出せます・・・(爆)

2009/10/06 (Tue) 21:03 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
一般道で

80キロですか?
だったら高速では…(笑)
くれぐれも安全運転で、お気をつけて。

2009/10/06 (Tue) 22:58 | oscar #- | URL | 編集
oscarさん

ご無沙汰しています。
これは・・・高速です(爆)

今度いつお会いできるでしょうか、どんどん子どもたちが大きくなっていきますね。

2009/10/07 (Wed) 00:30 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

充実のSWですね (^^)b
サイトの区画&広さって時々えっ!Σ(・□・ )っていうのんありますよね(^^;)
一般道80キロって格好よすぎです!(爆)

2009/10/07 (Wed) 12:34 | プリンママ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
凄い霧ですね~でも幻想的で良いカンジです♪
運転交代も素敵です・・・
我が家はひたすら助手席から話し続けてあげることにしています(笑)
キャンプから帰る途中って、何故かこってりしたものが食べたくなりますよね^^;

2009/10/07 (Wed) 17:12 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
大山スカイラインで

80キロですかぁ?(爆)
攻めますね!(笑)


我家もキャンプ後の晩御飯は
最近外飯が多くなってます^^;

2009/10/07 (Wed) 21:21 | イツハル #- | URL | 編集
 

>プリンママ
何とか連休を消化したって感じでしたが、結果オーライですかね~
あ、80キロは高速ですから・・(爆) めったに運転しない人が一般道で走るスピードじゃないですもんねv-12 後部座席からチェックが入ります。

>ピョンニーさん
運転交代、ほんのちょっとの時間です。助手席の時はよく記憶がなくなります。ずっと話しかけれるピョンニーさん、尊敬します。
ファミレスだとこういうメニューになっちゃいますね。でもお腹がすいていたので美味しかったです。

>イツハルさん
何度も申しますが、高速です(笑)

キャンプの帰りに温泉&食事を済ませると帰ってからが楽ですね。
今週末は久しぶりにお会いできますね。楽しみです(*^_^*)

2009/10/08 (Thu) 00:35 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する