

ふもとっぱらで外あそび 2009  レポ

写真、まとめてみました。

キャンプ場の紹介的な写真がほとんどなく、ちょっと偏ったアルバムになってしまいました。

いたさんもレポあげられていますので詳しくはそちらをご覧ください → P-time

2年前にはあまり感じませんでしたが、今回思ったのは参加している人のファッションが雑誌でよく見る野外フェス的な感じの人が多く、関西圏のキャンプ場ではあまり見られない光景でした。

しかし、やっぱり富士山の見えるキャンプ場って気持ち良いです。機会があればまた行きたいです。

アルバムはこちらからどうぞ   

コメント

とっても^^

充実した1泊だったみたいですね^^
気球気持ち良さそうでしたね~
そして、賞品ゲットおめでとうございます!
これから街歩き、ハイキングに活躍してくれそうですね♪

2009/10/20 (Tue) 22:29 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
きれい

富士山を拝むのもなかなかできないけど、気球の中を見る経験もめずらしいですよね!
万華鏡の中に入ったみたいですね。きれいです!!
高さには耐えられるんやろうか・・・
途中で降ろしては言えませんね(笑)

2009/10/20 (Tue) 23:31 | nao #- | URL | 編集
 

>ピョンニーさん
一泊ながら朝早く到着できたので割とゆっくりできました。
気球はもうちょっと高く上がると嬉しかったみたいですが気持ちは良かったそうです(^^)
賞品、久々にゲットできました。

>naoちゃん
気球はそうそう乗れませんよね。いい機会だったと思います。
たしか30メートルくらい上がったと言ってましたが乗った本人たちはもうちょっと高くしてほしかったそうです。

2009/10/21 (Wed) 08:40 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

レポ拝見しました。
充実のキャンプですね!
気球にイベントに賞品に富士宮やきそばにお客様に。。。(笑)とすごく楽しく拝見しました。
気球って綺麗ですね♪
長距離お疲れ様でした!!(^o^)

2009/10/21 (Wed) 12:31 | プリンママ #- | URL | 編集
アウトドアブランドの

アパレルメーカーも出展してたんですね。
気球で、空中散歩も楽しそうですね。
おもしろそーなイベントです。(^^)v

2009/10/21 (Wed) 13:08 | RICETREE #- | URL | 編集

>プリンママ
けっこう盛りだくさんでしょう? 焼きそばは思いのほか美味しかったです。大盛もいけそうでした。

>RICETREEさん
AIGLEがかなり力を入れていました(イベントなど)
スタッフの数も多かったのでファッショナブルなイメージがあったのかもしれません。
気球はロープでつないであったので上がって降りるだけです。空中散歩ができるならもっといいですね。

2009/10/21 (Wed) 14:31 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

こんにちわぁ~^^

レポみましたぁ♪
すっごくいいですね!! 
気球乗ってみたいですぅぅぅ~ 気持ちよさそ~#^^#

2009/10/21 (Wed) 15:04 | さなりん #- | URL | 編集
No title

早速のレポアップ!お疲れ様です。
写真凄くキレイですね(^^)
うちは撮った枚数の割りに、使えそうなのが少なく、困っています(^^;

やはりこのイベントは、軍資金をたっぷり持っていかないとダメですね(爆)

2009/10/21 (Wed) 18:47 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
富士に気球に

ロケーション抜群ですね!

でもサイトの〇ンは辛いですね^^;

最近はホント、アウトドアーでオシャレな方増えましたよね!
自分も数年前はキャンプ=ジャージでした(笑)

2009/10/21 (Wed) 21:32 | イツハル #- | URL | 編集

>さなりんさん
来年いかがですか? きっと気球も上がるとおもいますよ。

>いたさん
写真かなり削りました。星空の写真なんかあったらいいな~と思いました。
一瞬カードが使えたら・・・と思った自分がいます(笑)

>イツハルさん
設営する前にかなり撤去しました。ウ〇チ棒を2本用意しました(爆)

今回はスタッフさんとか若い人のファッションが目立っていましたね。ジャージの人はあまり見かけませんでした(笑) 


2009/10/22 (Thu) 00:14 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

