ふもとっぱらで外あそび 2009  追記

いたさんのブログでもアップされていましたが、いたさんも抽選で賞品ゲットされていました

36番

ゲット

EPIガスさんから提供のバックです。これで両者スネずに気分よく帰ることができます。



EPIガスさんといえばいたさんブログでも紹介されていましたが、売られていた商品は定価のほぼ半額でした。

半額って危ない言葉ですよね~ 悪魔のささやきです・・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・ 
                     ・
                     ・

まんまと罠にはまりました(爆)

ガス

一応メイン燃料を灯油にしている我家ですが、難儀なことによく炎上します。時には持って行ったランタン全てが調子悪く、暗闇サイトになりかねないので緊急用にガスランタンが欲しいと思っていました。

同じく、ストーブも奥に写っているツーバーナーが気まぐれなので調子悪い時用に2種(爆)

ガスに詳しいいたさんに色々相談して後でこそっと購入(すぐバレましたが)

もうチチはルンルンです。私もルンルンです。だってダイヤル回してカチッとボタンを押したら明りがつくんですから(笑)   これで暗闇サイトから脱出です

嬉しいけど、こんな物欲を刺激される危険なイベントとは知りませんでした。
来年は・・・・行くのかな・・・?(爆)

コメント

No title

レポを拝見していて想像以上に楽しそうであり、そして物欲を刺激されるイベントだと感じました、素直に(爆)
半額はダメですね~
私も特に欲しくないものまで手を伸ばしてします悪魔の言葉です(笑)
でも買ってもルンルンな道具でしたらめっちゃOKですねd(>_・ )

2009/10/26 (Mon) 12:36 | プリンママ #- | URL | 編集
No title

キャンプイベントでいろいろなメーカーさんの商品が見れるっていうのは、
ほんと魅力的ですよね^^
「買うもん?もうないよ!! もう一通り揃ったもん^^」って
いっつも言ってるはずなのに・・・
”半額” ”限定” ・・・この悪魔のささやきにやられちゃうんですよね><
あたしも ”半額” ”限定” にはめっちゃ弱いです^^;

参加する時は おこづかいいっぱい持って行かなきゃダメですね><

2009/10/26 (Mon) 14:08 | さなりん #- | URL | 編集

>プリンママ
一番楽しかったのは買い物した時と賞品が当たった時です(笑)
いたさんご夫婦とご一緒できたことで新商品見学など楽しく見て回れたことも良かったですね。きっと家族だけだとサイトにこもりがちだったかも・・

>さなりんさん
うちも一緒で、もう買うものは無い!といつも言っているのになぜか買いたいものが出てくるんですよね~
しかもちょっと遠出すると旅行気分になって無駄遣いしてしまいます。困ったもんです(;一_一)

2009/10/26 (Mon) 15:49 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

まさか一気にあんなに購入とは、ビックリしました(^^;
私は今回キャンプ代だけで予算いっぱいだったので残念でした。
もし来年行けるなら、ガッポリ軍資金持って行きたいです(^^)

2009/10/26 (Mon) 18:45 | いたさん #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ですよね~~~ッ(爆)
カチカチッボッ!いいですよね~楽なんですよね~!
我が家も以前張り切ってケロオンリーでキャン行して痛い目に遭いましたから・・・(笑)
ここで一句 「肩張らず 転ばぬ先の ガスなのね」
失礼いたしやした~ッ。

2009/10/26 (Mon) 20:25 | D隊長 #TY.N/4k. | URL | 編集
 

>いたさん
私も久々の大人買いにちょっと勇気がいりましたけど欲しかったものが半額となると・・・ダメですね~
誘惑に負けないいたさん、エライです。その分せんべいやスイーツになったのでしょうか?(笑)

>D隊長
ですよね~~~(爆)
灯りも調理もこれでバッチリです! 

ケロとガスとうま~く使っていきたいですね。

2009/10/26 (Mon) 21:39 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
(^o^)/

半額の響き、響きますね。

2009/10/26 (Mon) 22:26 | yu #- | URL | 編集
yuさん

でしょ~?
いい響きではあるんですが危険な言葉です(>_<)

ただランタンなどあまり半額ではないので食いついてしまいました(^^;

2009/10/27 (Tue) 07:25 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

キャンプをしていて、誰かのブログを見てるってことは既に物欲菌に汚染されまくっています。
品物を手に取ってしまったら終わりです。
今持ってるものだけで満足できればいいんですがね・・・だめですね!
うっ!苦しい・・・

2009/10/27 (Tue) 13:12 | nao #- | URL | 編集
naoちゃん

人が便利そうに使っているのを見ると、今まで欲しくないor不要と思っていたものでも欲しくなってくるのは何故なんでしょうね。
まだまだ子どもなんでしょうか(笑)

2009/10/27 (Tue) 14:55 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

昨年、このイベントに行く気満々でカレンダーに書いてたんです。
結局だんだん気持ちが他行っちゃってやめたのを後悔してます。
あー行けばよかったわ~。
激安展示即売。大好きです。
この冬、ちょう家がお手軽なガスの虜になったりして・・・(笑)

2009/10/27 (Tue) 19:44 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
マツケロさん

うちもHPでチェックはしていたものの一泊、遠距離ということであまり本気モードにはなってなかったのですが参加メーカーに惹かれて行ってきました。

焼き上手さんも手に入れたことですし、ガスの虜になりつつあります(笑)

2009/10/28 (Wed) 08:24 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する