スポンサーサイト


いただきもの

先日 お土産に頂いたラーメンです

お土産

いつも食べるとんこつと違ってスープがこってり系で今までに食べたことがないラーメンでした。
久留米ラーメンもこんな感じなのかな~

完成

この日はちょっと出かけたので夕食に頂きましたがこのこってり感がちょうど良かったです。
ごちそうさまでした♪
Category: 食事

コメント

最近

様々なブログでラーメン記事を目にします。
やはり寒い時期にラーメンって王道なのかな(笑)

美味しそうなラーメンですね。

ゆで卵がいい味だしています。食べたい!!!!

陽気にでも行こうかな?

2009/11/29 (Sun) 22:16 | オカちゃん #- | URL | 編集
オカちゃん

最近は麺ブログ多いですね~
温かいものが食べたくなる季節ですし。

ゆで卵は今回成功しました!

陽気に行って下さい(笑)

2009/11/30 (Mon) 00:28 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
食べたい^^

卵の色もとても綺麗で美味しそうです^^
外出から戻った寒い日には、少しこってりしたラーメンが
温まって美味しいでしょうね。。。
でも夜食にも食べたくなりますね(笑)

2009/11/30 (Mon) 06:37 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

卵、以前うっし~さんから教えていただいたゆで時間で作りました(^^)v

トッピングがあるとラーメンも夕食に昇格します。

夜食はもうちょっとあっさり系がいいかもですね。

2009/11/30 (Mon) 08:30 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

