スポンサーサイト


出張土産シリーズ

先日年も押し迫ったころチチは福岡へ出張でした。
今年はこちらで年越しなので1人ではありますが帰省も兼ねるということでよかったのかな?

今回のお土産は・・・
piyo

かわいいネーミングのお菓子。
皆さんも知っている『ひよ子』の吉野堂さんの新製品です。
福岡産あまおうを使ってあるお餅です。中の白あんにも餅にもイチゴが使ってあって美味しいです。

やきもち

それから

もなか?

筑前菓匠 一ひら さんの 『HAKATA monakaya』

最中となっていますが中に餡がはさんであるのではなく、最中の皮にクッキーのようなもの?がのっています。

最後は義理母からお土産のチョコ

クリスマス

楽しみながら食べてます(^^)
Category: お土産

コメント

NoTitle

ちょうチチさんは毎回ちゃんとお土産買ってくれるんですね。
ボクも結構買いますが毎回ではありません。
負けた・・・(笑)

2009/12/25 (Fri) 01:06 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
(^o^)/

私も必ずお土産は買いますが
子供達用ばかりです。
少し反省しました。

2009/12/25 (Fri) 01:58 | yu #- | URL | 編集

>マツケロさん
これはいい習慣になりましたね(笑)
来年も続けてほしいものです

>yuさん
yuさんはお土産以外にちゃんとはぁちゃんさんに素敵なプレゼントしてるじゃないですか~
逆にこちらが羨ましいです。

2009/12/25 (Fri) 12:56 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
おはようございます^^

今年はこちらで年越しなのですね^^
少し寂しい反面、面倒な準備がなくてホッと出来ますね(笑)

明日はバタバタしますので、こちらでご挨拶を。。。
今年も1年お世話になりありがとうございました。
来年はまたキャンプ場でバッタリお会いできるのを楽しみにしています♪

ご心配おかけしました、姪っ子の年越し準備も出来ました。
色々ご配慮ありがとうございました。
でも・・・少し大きめ買いました(爆)

2009/12/28 (Mon) 09:31 | ピョンニー #ewmUpQ6A | URL | 編集
ピョンニーさん

こちらで過ごすのも久しぶりなので逆におせちの準備とかに戸惑っております。

来年はもうちょっとキャンプ回数を増やしたいところです。またゆっくりお話できたら嬉しいですね。

雪期待の年越しキャンプ、楽しんできて下さいね。年越し初めての姪っ子ちゃんの楽しむ姿が目に浮かびます。
今年一年お世話になりました。来年もぜひよろしくお願いします。

2009/12/29 (Tue) 00:46 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

