スポンサーサイト


ご近所ウォーキング

今日は近所を歩いてみることにしました。

近くの公園からスタート

出迎えてくれたのは?

寅

かわいいトラさん

毎年干支が植え込みされています。

さて、次に向かったのは

阪急

千里中央です
ちょっと用事を済ませに寄りました

で、ここでちょうどお昼どき

鉄火丼

かつ玉

結構なカロリーを摂取してしまいました

では、ウォーキング再開!
新御堂に沿って北上します。

北上


時期はずれ

もう真冬だというのにまだ頑張っています

箕面船場センターまで北上して北千里方面へ向かいます。
途中 マダム シ〇〇 の前を通り、誘惑に負けそうになりながらも前進前進

マップ

北千里からパン屋、デュー山田を経由(笑)して南千里公園へ帰って来ました。

帰

すると池のほとりで何やら撮影会が・・・

撮影会

何を撮っているのか探ってみますがよくわからず仕舞でした。

電車で出かけるウォーキングもいいけど、近場をウロウロするのも楽しかったです。

コメント

いいなぁ

お散歩って、近所のこと再発見できるのが素晴らしいですよね!

2010/01/17 (Sun) 10:32 | ノワール #- | URL | 編集
No title

ご近所で散歩しておいしいもの食べ過ぎて。
のんびり過ごす週末って感じでいいですね。
人だかりの主役は『かわせみ』だと思います。
あそこに居るんですよ。けっこう有名みたいで。
綺麗な色です。しかも可愛いんです。^^

2010/01/17 (Sun) 20:14 | マツケロ #ewmUpQ6A | URL | 編集
No title

>ノワールさん
歩くと気になった店もすぐ入れるし、いいですね。
何にも予定がない週末は散歩しようと思います。

>マツケロさん
あ~ あそこにいるんですか!
以前マツケロさんが撮ってらしたのを知ってるので気にはなってたんですが。
今度目を凝らして観察してみようかな

2010/01/17 (Sun) 21:39 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集
No title

ご無沙汰いたしております
遅ればせながら 今年もよろしくお願いいたします。
ちょうハハのブログみてると いつもお腹がすいちゃいます(*^m^*) ムフッ
ウォーキング・・・たまにやってみるのもいいかなぁ~って思うけど・・
なかなか 足が動きません(-”-;)うーん
もう少し 温かくなったら 行ってみよ~かなぁ~(*`▽´*)ウヒョッ

2010/01/17 (Sun) 23:50 | あゅみ #- | URL | 編集
あゅみさん

年越しキャンプから始まり、今年も活動的ですね。
我家はお籠り状態で・・・
今年もご一緒できるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いします。

2010/01/18 (Mon) 08:44 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

