スポンサーサイト


ウォーキング de うどん

最近ぼちぼち歩き始めた我家ですが、街中を歩くのにただ歩くだけでは面白くない、何か目的を作らなくては!と都合よく気分を盛り上げて行ってきました。
目的地までは約1時間半くらいの予定。

阪急千里線に沿って歩きます。

大学通り

ここは関大前(関西大学前) 土曜日のせいか学生が少ないです。

ここから30~40分歩いたところで

ASAHI
市役所

アサヒビール 吹田市役所を臨む道路に出ました。
いつも車で通るのですが この歩道橋は初めて歩きました。眺めが良かったです。

さて、ここからは大きい道路に沿って歩いて歩いて・・・
見えてきたのは

マロニーちゃん

マ~ロニーちゃん♪ です。 

神崎川を渡ります

橋
ラッパのマーク

ラッパのマークも見えますね。

あと一息のところまで来ました。ただ、ちゃんと場所を確認してなかったのでここから迷ってしまいました(^_^;)

直進?

開店?

こんなところに見おぼえのある名前?が・・・

15分くらいで着く所を30分くらいかかってやっと到着(;一_一)
お昼どきにも関わらずすんなり入れました。

いただきます
ぶっかけ!

私は あったかいかけうどん(小) チチはぶっかけ(大) とかき揚げを注文。

あったかいうどんはほどよい硬さで私にはちょうど良かったです。これで結構お腹いっぱいになりました。

チェックシートを持ってなかったので店内に置いてあったシートを頂きひとつハンコをゲットしました(笑)

途中ラーメン屋さんがあったのですがその看板が面白かったです。



コメント

おお!

こんなに歩いたら、さぞ、うどんも美味しかったことでしょう!

で、チチはビールは逝かなかったのかな?(笑)

今度はぜひ夜の部に行ってみた下さいね(^^)v

あっ、「銭形」さんも徒歩圏内ですよね!

2010/02/02 (Tue) 20:38 | うっし~ #HHofMmg. | URL | 編集
うっし~さん

はい!美味しかったです(^^)
ビールはこの後まだ予定があったのでガマンです。
平坦な道だったら案外歩けるので是非、銭形さんもチャレンジしたいです。

2010/02/03 (Wed) 00:00 | ちょうハハ #USanPCEI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

